昭和の日

そーいやなんで今日は休みだったのかしらと思ってみれば、
最新の国民の休日である昭和の日が発動したからなんですね
みどりの日はどうしたと思ったら5月4日に異動だって
そんなにしてまで休みたいか、休みたいようん


レポートしないとダメなのにアニメがありすぎて困る
布団から出たら14:30とか勉強はかどる要素ねー

土日月火水木金

ひだまりスケッチ
みーやーちゃん! みーやーちゃん!
今週はマジメ色強かった


セイントオクトーバー
キスダムかこれかで迷ったんですが、新鋭に期待でキスダムに軍配
さらばゴスロリ少女探偵団
さらば三咲ちゃん


一騎当千
キャラ多いって
どこに出てきてもやっぱお姉ちゃんは何かを超越してるよね
この人はすごい


sola
起承転結で言うところの起が終わったぐらいか
日常パートが落ち着いたのでイベントパートに期待


らきすた
ポニテ祭開催中(゜∀゜*)
ほんと「普通」なアニメですねこれは
EDは相変わらず平野綾の1人舞台w


ゼノグラシア
おばさ(ry


Over Drive
素で鬱陶しいって言われたw
深澤さんええ子やー
はよ自転車乗れ


ヒロイック・エイジ
神の大戦みたいな?
終盤まわりのザコども要らんやろ
特に最近の青銅の種族のぞんざいな扱いときたら


藍蘭島
巫女はいい、りんさんを出せ


ウエルベール
秋元先生・・・(´ω`*)


DTB
ダークサイドにクールだな
今週の対価は歌?
ざっっはぅりんいんなーしゃどーぅ


怪物王女(新番組)
いろんな風に取れるタイトルなんですが、
怪物の王女にお仕えしてイジめられてでも・・・ビクビクッ なコメディでした
姫エロスだよ姫
鉄骨落ちてきて烈火の炎思い出した


彩雲国物語
秀麗ええ子すぎやろ
結婚してくれ


ロミオ×ジュリエット
ジュリエットかわいいな
さぁモンタギューとキャピュレットのあれが始まるぜ


風のスティグマ
今週もヒロインがウザい
どうすれば


瀬戸の花嫁
埼玉で新キャラ出てきた
ルナは?w