黄金週間

昔の映画配給会社が仕掛け人というのは有名な話


あっという間に4月も終わりですねぇ
まさかしょっぱなからこんなに忙しいことになるとは・・・
GWも課題に追われ追われてあっという間に終わりそう
今年はバイトもそんなに入ってないよ

(´・ω・`)しゃろーん

フェニックス組・賢者陸段 ⇒ ドラゴン組・賢者漆段


また回線落ちで優勝拾ったー
5戦終わって平均10位
正直、高確率で次の1プレイで落ちる


ドラゴンで久しぶりに決勝残って、金属賢者さんたちに揉まれてきた
圧倒的な4位・・・

Cさん

なんかもうマジすぎてって言うか、
Cさんのことについて書きだすとキリがないってか、
もうほんと書くことありすぎやししかも難しいし
日記に書くのはやめよ


ただひとつ言えるのは、恋してるってこと

おお振り
高校ってほんま特別な時間やなぁ
あー高校野球してぇ
2話でもOP後のCMが無いことに喜びを感じる
安定して原作を追っています
アイちゃんかわいいよー


ケンイチ
なんだかんだでこれをなかなか切れないんですよ・・・
ほら、やっぱ男の子って格闘とか好きなわけ
実生活で使うことなんかまず無いんだけど、
それでも武術とかの知識を得るとすごい喜んじゃうんだよね
「強さ」への憧れは永遠っていうか


キスダム
口がよく動くんですがね、セリフと合ってないのね
しかし悲惨ですなー、絶望からすべてが始まりそうです



めっちゃ溜まっとる
やっと消費しはじめた