It's a human road

最近ぜんぜん日を記せてねぇなー
どんどん自分が擦り減っていってる気がする
先行き不安だらけだ

電撃文庫ムービーフェスティバル

('A`)


↑劇場版シャナのデキの悪さにショックを隠せないShigu(19)の図


24日(火)に、梅田まで観に行ってきました
予想通りシャナ60分、キノ30分、いぬかみ30分の3本立て


シャナ
こ れ は ひ ど い
アニメ版の総集編をアニメ版以下のクオリティで、って感じ
これ劇場版作った意味あんの?ねーよ
天壌の劫火具現シーンだけだな、スクリーンで良かったと思ったのは
曲がマジもったいねぇ
Love Planet Fiveが唄うテーマ曲はわかってたんですが、
挿入歌も川田まみでI've一色


キノ
全然読んだことないんだけどね
こーゆー雰囲気なんかね、空気感はなんかわかった
エルメスの声が予想外
ゆーても30分やしな・・・まぁしゃーない
単行本シャナより売れてんだね


いぬかみ
いつもどおりのいぬかみでしたw
これが一番劇場版の意味があったように思うなー
作画があんまりでしたが


写真も織り交ぜるつもりやったけど時間も気力もなく
まぁ中身はともかく、観に行ったこと自体が1つの思い出
旅の思い出はトーチTシャツです

(´・ω・`)しゃろーん

ドラゴン組・賢者肆段 ⇒ フェニックス組・賢者陸段


火曜日にかなりやった、余裕で10クレ超えてたんじゃなかろうか
今回も結構ドラゴンで粘れたんですが、あえなくフェニックス
一応安定して3回戦ぐらいまでは残れるんですが、
平均3位はまたなかなか難しいんだこれが


とりあえずⅣ稼動後初の全国大会となるアミノサプリ杯です
それに伴うキャンペーン中で、
予習の1問目がアミノサプリ関連問題で固定というサービス
これは助かるー(´∀`)
早々にスポーツランダム1を修了したので、
現在はアニゲランダム5を勉強中です

Cさん

好きな人に想いを伝えました
その人には現在付き合っている人がいます
それも承知で想いを伝えました


――俺の戦いはまだ始まったばかりだ