雌伏

土日まったく進まなかった課題に追われてみたり


土曜から体調悪く、日曜に回復したと思って調子乗ってランチ食いまくったら悪化
そして今日1日、なんとか良くなったかなぁ


でも水曜提出の課題を今からやってるなんて進歩だよね
今までの俺なら前日の朝方までヒィヒィ言ってるところ
ハッ!?
ってことは来年は3日前に、再来年は4日前に、
そしてその後どんどん締め切りに追われない人間になっていって・・・すげー!


さ、もう遅いけどキリのいいとこまでやるか

Cさん

昨晩コクるタイミングがあって、
それにあわせた最高のアイディアを思いついたんですが、
この土日の体調不良であえなく断念
なんじゃそりゃあ!


でも!だってだって!
ぐったりしながら「しゅ・・・しゅきでしゅ・・・ウェッゥ」
とか言われても向こうも困るじゃんねぇ?
普通に聞こえるぐらいお腹グルグルゴロゴロ鳴ってんのにさぁ
まず外出る勇気ないっつーの
やっぱ直接会って言いたいんでタイミングを図ってるんだが、
そんな想いを秘めつつ今日もCさんとメルメル
ちくしょう、文章の向こうに微笑むハニーの姿が浮かぶようで嬉し恥ずかしだぜ


だきーしめーたいー
あふれーるーほどぉーに
きみへのーおもーいがーこみあげーてくー