この胸の高鳴りを

今週はなかなかの激動っぷり
生きてます、生きてますよ


とりあえず例の相談事の件
朝方まで話した翌日も夜中に1時間弱ほど電話
向こうの携帯代がマジで心配
火曜は会って、サイゼで閉店まで粘る
その後も夜の街を徘徊しつつ談義
水曜は俺がAさんにケリをつけたのち、2人でカラオケオール
昼登校ばかりとは言え、まともに寝ない日が続いてさすがにしんどい
南草津を寝過ごして起きたら篠原にいた時は驚いた
南草津草津栗東>守山>野洲>篠原)
昨日は「そろそろ寝ないとヤバい」ってことで爆睡
起きたら体調不良でサークルを断念
あるある、忙しい当時は大丈夫なのに終わると来るのよね
ゆっくり休んだ意味ねーじゃん
特に腹やべぇ腹
今日だけで10回はトイレ行った
もうシャーシャー出んのよシャーシャー
お尻がヒリヒリするよ


最近はらきすたOPもようやく落ち着いてきて、
今度は嫁の挑戦シリーズが日々絶え間なく
それにしても嫁かわいいなww


甘露樹画集が欲しいです・・・
激奏DVDは7月発売予定らしい
日記休みすぎてメモの箇条書きみたいになるな今日は

(´・ω・`)しゃろーん

ドラゴン組・賢者参段 ⇒ ドラゴン組・賢者肆段


見事に5戦でフェニックスに落ちたんですが、その後優勝で舞い戻り
今回は芸能多答がエグかったなぁ
6人ほど0点やった


ちなみに「壱、弐、参、・・・」てのを、
昔使ってた常用外の漢数字だと思ってたんですよ
そしたらあーゆーの「大字」って言うんですね
無知とは哀しきことかな
これは雑学かなぁ

Aさん

水曜の夜、Aさんとの縁談には終止符を打った
突然のあれで向こうもかなり戸惑っていたようだが
かなり強引に終わらせた感じってか、
まぁこないだ楽しく遊んだとこなのにみたいなね
よく考えたらプーさんのぬいぐるみとかあげたんだよね
形に残るプレゼントはちょいとマズかったかね
だが仕方ない、Aさんは俺の中でそこまでの存在になれなかったのだ
そしてなにより、俺にはAさんなんかよりもっと愛する人がいるのだからぁー!!


以下へ続く...

Cさん

Cさん急浮上 in My Heart


やばいぞみんな、あのしぐが今、
そうお前がモニタの前でマヌケ面さらしてるその今だよ
今まさにしぐは恋をしている・・・!
一足遅い青春の甘酸っぱさをものすごく実感
ガラにもなく「こんな気持ち初めて・・・キュンキュン」状態
YABEEEEEEEEE!!!
爆発寸前!いつ!?いつコクればいい!?
When should I tell my あなたへ溢れ出すLovin' you!?!?!


はぁー・・・
がんばる、俺がんばるよ
この手で幸せを掴み取るよ

月火水木金

sola
正直全然大したことないんですけどね
まぁなにかしら惹かれるものはあるというか
月曜2本だしいいかな、みたいな
火曜は時間に余裕あるしね、みたいな


らきすた
メガネはどこですかぁ〜!?
つかさとはいいお友達としてやっていけると思います
ネギま!?以上にどストレートにネタ混在でカオスってた
こなたからは俺と同じ臭いがします
メイン4人がみんな左利きだった


ゼノグラシア
のだめやってたけどなんかもういいやって思って
しばらく放送無かったよね?ね?
なんかよくわからんけど
インベルは田代しすぎ
やよいちゃんええ子やー


Over Drive
ええからはよ自転車乗れや
深澤さんええ子やー


ヒロイック・エイジ
この映像美・・・久司絵じゃなかったら大変なことになってたな
ストーリーがいまいちパッとしないのが惜しすぎる


藍蘭島
とまらないーこのきもちー
やはり俺はりんさんの婿
とんかつ始め藍蘭島の動物たちがかわいい


ウエルベールの物語
ボルジュラック燃え(萌えに非ず)
冒険譚の王道を行ってる感じですが女2人旅ってのはレアかも
人外が2匹ほどいますが


DTB
赤い実はじけた
これはまた一体何がどーなってんだろうな
猫いいよ猫
今週登場の対価は1冊まるまるドッグイアと無意識行動?


彩雲国物語(新番組)
SAMURAI7から早5ヶ月
麦のあのスジにそんな意味があったなんてw
男声陣熱いよ
とりあえずチェックだな


ロミオ×ジュリエット(新番組)
今さら何をするんですかって感じなんですが、
冒頭から浮遊大陸だったり羽馬がいたりでファンタジー色強し?
そしたらジュリエットがすごくオーディーンでした
ウエルベールとかもそうやけど、ヨーロッパはかっこいいなぁ
まぁ俺は日本大好きだけどね
それにしても秋元先生には萌えるw


風のスティグマ
ドジっ娘は嫌いじゃないですけどね、バカな女の子は遠慮したい
力ちゃんかっこいい
風雅衆?があれだと予想はできてましたが、次回予告見て確定くさい


瀬戸の花嫁
ですぅww


金曜も増えてきた


以下気まぐれ活動


らきすたOP「もってけ!セーラーふく」が、
頑張らないと何言ってるか解からない歌だったので、
何故だか頑張りたくなりました


もってけ!セーラーふく
詩:畑 亜貴


曖昧3cm それプリってことかい? ちょw
ラッピングが制服だ 不利ってことない プン!
がんばっちゃう? いやツヤッツヤ?
そんときゃあんちゃんリリースよ
あ 制服!制服!の谷間にDarlin' Darlin' FREEEEE!!


なん語る? なん食べる? 愛してる!
あれ1個が違ってるんるん
悩みん坊 恋鉄棒 おいしん坊
いい加減にしなさい!


飛んでったあいつも火照る身体っていわゆる普通の女の子
驚いた 私だけ!?
トンコツ ハリガネ おかわりだだだだだー!


こなた:まったく聞こえん・・・
かがみ:最後の方に「シュシュ!」とか言ってる気がする
つかさ「えっとね、あたしね、(以下不明」
みゆき「メガネはどこですかぁ〜!?」しかわからん


ボンボン 応援団
Let's get cherry pie!
ランラン 歓迎感
Look up sensation!
Hi! 存在感 点々 小惑星
ぶつかって溶け出した 呆然 おおいに唄って Sing and Dance!


持っていけ 最後に笑っちゃうのは私のハズ
セーラー服だからです、結論
月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ?
夏服がいいのです かわいい!


接近3ピース
それまでって躊躇だ やん!
がんばって! はりきって!
My Darlin' Darlin' Prince!


ふむ・・・これはあやしい