Lucky Star

ついにはてな注目動画TOP5がらきすたに占領されてた(15日21時現在)
そんな日曜日


NHK解体新ショー?とかいうやつの、
ナレーションが平野綾だった時のニヤリ具合

人間関係って難しい

昨晩日記投稿しようとしてたところに電話が鳴りまして、
その後結局明け方5時過ぎまでの長電話に


相談事はわりとよく持ちかけられる方だと思うんですが、
ちゃんとした答えを返してあげられないと、
己の不甲斐なさとか力量不足を如実に感じる
あとこの人はどうしてほしくて相談してきたのか、とかもすごい考える
背中を押してほしいのか、1つの意見を聞きたいのか、
なんかスパッと決めてしまってほしいのか


昨日の件は結局解決になってないまま終わってしまって、
あー期待に副えなかったな、と思ってたんですが、
「話を聞いてもらえただけで良かった」とのことだった
まぁそーゆーこともあるだろう


そしたら今日も電話かかってきて30分ちょいぐらい
あいつ今月電話代やばいだろ・・・(゜Д゜)

(´・ω・`)しゃろーん

フェニックス組・賢者参段 ⇒ ドラゴン組・賢者参段
回線落ちで優勝拾った
よーしドラゴンで頑張るぞー


今日一番苦戦したのなんだったかな・・・アニゲ四文字か
四文字は基本的に苦手だ
ミスタイプ修正できないのも含めて


スポーツランダム1は順調に伸びてます
☆3つまでノーミス

Aさん

お好み焼き食べに行ってきました
せっかく京都に住んでるのに1度も行ったことなかったんで、
この機会に「将月」へ
美味しかったし、腹いっぱい食べたけど結構安いと思った
その後ラウンド1をウロついて1階でぬいぐるみ獲ったり、3階で太鼓したり


つーか俺もう今回の話はお断りする気マンマンなんですよ
もう9:1で来てんの
だから今日会って遊んでても、
なんか騙してるみたいで良心が痛んだりしたんですが・・・
次会うのは来週の日曜やし、月末には遊園地もあるし、
終わらせるなら早くしないとダメなんだな、うん
とりあえず明日、紹介してくれた友達に一言断りを入れて、
それからAさんにごめんなさいしようと思う


映画、すっげー楽しみにしてるんだよなあの子・・・
でもズルズルいくのはイヤやしな、
妥協や中途半端な気持ちで付き合うのはもっと失礼やしな

土日

おおきく振りかぶって(新番組)
まずいきなり期待はずれだったのが冒頭部のインパクトの音
絵はちゃんと軟球っぽいのに、音が硬球を打ったそれ
今は消音キャップ付けてないバットは使えないので、
軟球を打ってあんな音が出るのはおかしいです
中身の方はこれはいいモモカン
エンドテロップでチーム10人のキャストが1度に表示されたことには好感
とりあえずこれは来週も見るだろ、常識的に考えて


ケンイチ
スレッガーさぁーーん!!
馬師父、17歳であんな声いやだよ・・・
なんでちょっと馬師父の娘フラグ立っとんねん
んで妹に「また牛乳か!」みたいなこと言われるんだろーが!


ラブ☆コン(新番組)
これは・・・正直しんどい
舞台は関西ですか?
モノ自体は面白いんだが声を当てるとなると話は別やね
関西弁キャラが1人、とかなら別にいいのよ
登場人物全員関西弁とかキツすぎだろ
いや、数あるドラマ・アニメの中、レベルは高い方だと思うんですよ
それでもみんな関西弁てのはキツい
なんで演技となると自然な関西弁にならないんだろーなー
とりあえず精神衛生的によろしくない30分間だったので見ません
ただ、面白いとは思う


キスダム
虫気持ち悪いなぁ
地球外生命体との人類存亡を賭けた戦いの話っぽいです
クロダイバーとやらに目覚めた彼に期待


ひだまりスケッチ
俺に宮ちゃんを1人ください
そしてヒロさんを俺の隣家に1人ください
来週は学校で待ってるんだって


セイントオクトーバー
あーかロリ!あーかロリ!
蟻っぽいw
次またエルロック妹


一騎当千
おぉ、孫策が主人公らしいぞ
そしてますみん
もう誰がどんなことになって登場するのか予想だにできませんね
これはいいカオス


また土曜がやばいな・・・シェイプアップせねば
ポリフォニカとか2回目もチラ見してみたけど、
やっぱりアレやったから却下の方向で
ヒロインの精霊さんはなかなか良キャラくさいんですが