陰陽

昨晩降った雨の影響も少なく、
今日は1日快晴で無事サークル活動ができました
またリーグ戦1試合フル出場して、
その後の練習試合で先発して4イニング投げた
不安だらけってか実際自分の不甲斐なさにかなりヘコんだりしてるんですが、
ピッチングはまだなんとかなりそうだ
守備とバッティングがやべぇな・・・
あと走塁とか、とにかく感覚が全然戻ってない
早くクリーンヒット1本欲しいぜ


今日は先日勧誘した1回生たちが初めて試合見に来てくれて、
練習試合ではみんな使って、みたいな
その後新歓コンパで1日楽しかったです
俺も一応サークル的には新入生なんだがな・・・
試合出しまくっていただいたこともあって、高速で馴染めてる
みんないいやつばっかだ


コンパ解散後1人ゲーセンに篭ったりしてね
帰宅したら宿題思い出して泣いた

(´・ω・`)しゃろーん

フェニックス組・賢者二段 ⇒ フェニックス組・賢者参段
段位表示がトーナメント参加者表示の時は常用漢数字、
その他は旧漢数字でどっちが正しいんだろうね


今日は決勝進出率がかなり高かったんですが、
やっぱ平均3位ってムズいな・・・
優勝もできんから上がれんし
2位2回とかもどかしすぎる


偏った予習のデメリットに気付いたので、
スポーツランダム1と学問多答を平行して予習しはじめました
あと賢者なったからランダム5が開放されてんだね
ランダム5伸ばした方がいいかなぁ

半月

6巻終わった
やはり里香の可愛さは尋常じゃねぇな
それでいてそれでいるしな


実際んとこストーリー的には5巻で完結、6巻は蛇足、7・8巻は短編集だって
作者あとがきにはそれぞれのキャラだとかがよく出てて面白いんですが、
この橋本氏は物書きとしての心理ってか?
どんなこと思ってこの物語を綴ってるのかとか
そーゆーの説明ってほどじゃないけど読者に伝えてくれる
この人のあとがきは好きだ
得るものがあるというか、本編読み終わってみてあとがき読むと、
「あ〜、なるほどね」みたいなことがあったり
考えさせてくれるというかいろんな見方をさせてくれるというか


とりあえず赤福ごおりは死ぬまでに食べとくべきだろ・・・

風のスティグマ(新番組)
こーゆーの見ると燃えちゃう、だって男の子だもん!
リキちゃんかっこいいよリキちゃん
「アニメスピリッツ」っていう枠らしいけど、アニメ魂でよくね?
英語にした意味がよくわからん


瀬戸の花嫁
テラ任侠www
ルナの方が未だ登場しませんが
瀬戸内弁(?)頑張ってる感じですが、モモーイは及第点でおかんがダメだな
ばあちゃんもいけてる
男キャラは適当に極道な空気出しとけばいいから


こんにゃく
ほら、もしもってことがあるし、ね?ね?
そしたらOP映像が毎週違うっぽい
まぁだからなに?って程度のクオリティではある
もしもなんてそうそう起こらないからもしもなんだよ
本編とEDの間にCM入れるのは悪だと思います