まわるーまーわるーよ

時代は回る
CMでお茶の水博士に
プリウスが生まれてもう10年じゃ」
とか言われてわりとマジでびっくりした
もう10年ですか・・・
90年代てすごい近いイメージがあったんですが、早いですねぇ

三度のメシよりメシが好き!

昼休みに本屋でGuiter Magazine読んでたら、
巻頭インタビューが亮君でつい読み入ってしまった
いつも読むわけじゃないんで、
これはいいタイミングで読んだもんだと自分を褒めてあげたい
そしてぶっ生き返すのダイスケはんは普通にかっこいい

(´・ω・`)しゃろーん

ドラゴン組・賢者初段 ⇒ フェニックス組・賢者二段
落ちちゃった


今までで多分最長にドラゴン組在籍してたんですが、
ズルズルといってしまいましたねぇ
フェニックスで2位2回あったんですが復帰はできず
それにしても○×が酷い


新問配信だったり単純に予習不足だったりで、
最近スポーツタイピングが武器としてあまり機能してない
1つだけを集中して予習するのも考えものかなぁ


ゆうぞんが久しぶりにブログ更新したかと思ったら、
QMA本格参戦みたいなことをのたまいやがってまして
てめぇ黒髪ロング好きとか言ってたろーが!
あとちゃんとキャラ設定とか理解して選べ!
ランダムとか言ってる時点でもう!もう!
キャラ愛のないやつはダメだ!これだからおとなは!


ゲームの楽しみ方は自由です

Venus Versus Virus(最終回)
うわー・・・これで終わりかよ・・・
って感じでした
あとはコミックの続きを楽しみにしときます
総じてイマイチだったねこれ


Darker Than Black
コードギアスの後番組なもんで、
よほどのモノがこないと激しく見劣りしてしまうぞと思ってたんですが、
これもなかなかいいですね
ワクワクできますよ
能力行使の対価ってのがいろいろあって1つの見所かと思うんですが、
指折りに石並べてがしゃーん、黒は暴食?
破裂のおっさんは花を食べるとかそのへんでしょうか
んで菅野よう子×山根麻衣きたぁ!
挿入歌情報が明記されてないんで定かではないですが!
猫がいいです!