きなこください・・・

講義の抽選落ちてたわ
また1年待つのかorz


明日は前期唯一の全部埋まってる金曜日
かと言って休日も忙しくてゆっくり休むって感じでもないしなぁ
最近はマジアカやってる時が一番落ち着くってか、
ほんと、外圧のない状況みたいな

Aさん

月曜さー、Aさん5限まであるから四条着くの18:30とか言ってさー
映画最終上映18時とか言ってやがんの
やっぱ客層低めやからなー、ナイトやってねぇのなハッピーフィート
んで平日映画が不可能になったんで、
俺もう空けれるとこがなくて結局22日(日)の夕方から、とか


んで映画が遠くなったから、月曜はとりあえず会うことにした
ご飯食べてぶらぶら遊んでーみたいな


もうやっぱ誰かと付き合うとかめんどいよー(´・ω・`)
だってどう見ても学校行ってバイトしてサークルしたらマックスやん
俺のタイムテーブルマックスやん
ちょっと会うだけでもこんな頑張らなあかんのにさー、
紹介で知り合ったような人にそこまで愛情向かねーよー
ズルズル続いてしまう前にさっさと終わらせてしまおうか
エキスポとか正直全然乗り気じゃないぞ
Aさんとの関係にそこまで心血注ぐ価値を見出せてないんですよね
これは付き合えんだろ

藍蘭島
とまらないーこのきもちー
最近は絶望ビリーとDaysが脳内に張り付いてる
ドタバタラブコメディ以外にこのアニメを形容する言葉を我々は持たない
すずは強い、強いが・・・俺はりんさんの婿
これとかヒロイック・エイジとか次回予告がない


陸上防衛隊まおちゃん(新番組)
つってもまた再放送だってよ
これもう2,3回やってるよな?
OPEDがほっちゃん単独からAiceに進化してましたが
アニメーション云々より作品自体があれなのでクソかった


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ(新番組)
あんま好きくない
主役のこのムカつく声誰だよとか思って名前見てもわからんかって、
そしたら新人でおお振りの三橋もこいつだって
('A`)


ウエルベールの物語(新番組)
あまり惹かれないタイトルではありますが、
こーゆーのが案外軽妙で面白いこともあるからな
始まってみるといい意味で予想を裏切って大人しくなく、
これは来週も見ようと思った


んで水曜深夜の毎日放送は相変わらず懐かしいのやってんなw
俺の歌を聞けぇぇぇぇえ!!!
福ちゃーん!!(*´д`*)