春眠・・・いや四季問わず

昨日バイト終わって夜中1時ぐらいに帰ってきて、
風呂入ってらきすた見て
そしたらもうどうしようもなく眠くて寝たの
起きたら11:40とかだったの
今日の講義は12:30からなの
遅刻決定じゃん?
ほんとダメだよね〜

ウホッ

最近ってか学校始まってまだ1週間経ってないんですが、
朝はじょう、帰りはGOTMANと遭遇する率が高い
奴らは話していてなかなか楽しいメンツである


べっ、べつに別れるのが寂しいだなんて思ってないんだからね!
さっさと帰ってエロゲでもやってなさいよ!ξ*///)ξ

(´・ω・`)しゃろーん 10日(火)

フェニックス組・大魔導士1級 ⇒ ドラゴン組・大魔導士1級


ドラゴンどころかサイクロプス転落の危機に陥っていたところ、
優勝でドラゴンへ
イヤッホォォゥィ!!
学問多答最高だぜ(´∀`)
決勝で初見を引くことが多く場を荒らすだけやったんですが、
今日は3問すべて単独正解できました
これは効いた
予習も合格1回あったし、よかったよかった
最近もう1日に1回合格できればよし、みたいなとこあるからね


ところがドラゴン昇格後3戦平均13位と早速転落の危機
グロいよー、問題グロいよー
グロいよー、大賢者以上はレベルが違うよー

(´・ω・`)しゃろーん 11日(水)

ドラゴン組・大魔導士1級 ⇒ ドラゴン組・賢者初段
いよいよわたくしも賢者になりました
シャロン様も大変お喜びです
未だアバターをいじったことはありませんが
だって普通の黒服の方がかわいいってか似合ってんだもんよー
でもまぁせっかくやし次プレイで一応白服着せてみよう


なんとかドラゴンでやってますよ
3位なったら初めて1回の獲得魔法石が100個を越えて、
「ドラゴンすげぇ」と地味に感動
それにしてもうちの学生どもはマジアカでつるみすぎ
基本的にどこへ行っても2人掛けの椅子が設置されてるんですが、
とは言え筐体同士に隙間はないですから、
野郎が何人も密集して並べばそら狭苦しいですよ
しかも今日は両サイドでタバコ吸われて最悪やった
数える気にもならんかったけど1台に6人以上たかって騒いでたんだが、
どう見ても隣の人がかわいそうです


今日は学問多答の予習も2回合格できたし、基本的に調子良かったな
連想でヒント1つ目でKOTOKO即答できたことに誇りを持ちたい
連想で俺は「劇団俳優座所属」の時点で小山力也正答したんですが、
ヒント3つ目で「うたわれるもの」4つ目で「24」と出た時は少々感動した
24と並んで力ちゃんの代表作として名を連ねるんだねうたわれるもの
てか地味にうたわれ関係の問題結構あるよねQMA

Aさん

来週月曜、学校終わってからハッピーフィート観に行くことになった
秋元先生がオススメしてたからな、これは是非観ないとな
んで月末の3連休で、紹介してくれた友達とダブルデートの予定
つーか4人で遊ぶとか完全にこっちがカップル成立してる前提よね
まぁ2回目会ったらそろそろ決めるべきと思いますが
うわ、しかもなんかエキスポ行くって
なんだよそれ、絶叫マシン怖ぇよ

月火

sola(新番組)
それにしてもトマトしるこ
とりあえず七尾奈留
能登がヴァンパイアくさい
おとなしい中原麻衣もいいよね


らき☆すた(新番組)
これは確かにウケる人ウケない人はっきりするかもね
俺は面白いけどね
とりあえずこの作品の台本はわりと大変なことになってると思う、分量が
昨日からはてなの注目動画に3つもOP映像が来てたんですが、
我慢して見なかったんですよ
始まってみれば京アニ×山本寛×神前暁
主役に平野綾、詩の提供は畑亜貴と、メランコリーにデジャヴ
野球中継延長の件が痛いほど解かるぅぅ!!
とりあえずこのクオリティはさすがだろ


鋼鉄三国志(新番組)
三国志というワードに惹かれて見てみれば、
始まった瞬間どう見てもBLです本当に(ry
男の絡みに興味はねぇ!


Shining Tears×Wind(新番組)
PS2のあれですよね
そうか、原作キャラデザはTonyさんだったのか
ありがとうございます
CMがシャイニングシャイニングしてた
中身はすごく保志だった
そして主人公がすごく主人公だった


Over Drive(新番組)
ロードレースアニメて初めて見るわ
そしてこれはミコトくんに萌えるアニメですかw
なまじ自転車のことそれなりに解かる分、楽しみです
武装錬金とスタッフ一緒っぽい
XEBECもいろいろあったが・・・頑張ってくれい


ヒロイック・エイジ
これもXEBECやったな
あのドククラゲはきっといいやつ
つーかこれ普通にいいぞ
この契約はすげぇな・・・誰と誰が結んだんやろう


ゼノグラシア
このアニメは「アイマス」とか忘れて、
ペンギンマスターXENOGLOSSIAという作品として楽しむこと推奨です
そして普通に良いアニメなので
1話はOPなかったんですがこんな元気な橋本みゆきはしぐ的にレア
あ「どう思う?」
春「おっきいって言うか・・・ちょっと怖いって言うか・・・」
これはwww


よくあることやけど、
初回やのにDVD1巻のCMが入るとか気分的に微妙じゃない?