上から目線

今日から学校前期の講義スタートでした
もう電車からしてそうなんですが、最寄駅と学校へ続く道程、
さらにキャンパス内も、なんだどうしたという人の多さ
4月中ぐらいはこんなのが続くんだよなー、うぜぇなぁ


初めてのことに戸惑い放題の新入生たちを尻目に、
まぁまた人間ウォッチングのやりがいあるシーズンですね
大学生活2年目にももう不安しかないですが、
いざ学校来て友達と会ったらやっぱそれなりに楽しくてよかった
今は必死で時間割り決める時!

(´・ω・`)しおーん

また爪巻いたorz


2,3日前にね、またね
病院行ったら「あんた特異体質でなぁ、麻酔が使えんからなぁ」
とか言ってまた抉り込むように爪切ってもらってきました
その後もブツブツと特異体質を連呼
俺の身体はなんですか
「横になるか、寝たほうが痛いの我慢できるやろ」
とか言ってベッドで激痛に耐えながら呻き声を漏らす男が1人
今日は涙は出なかったけど・・・けどorz
マジでちゃんと治ってくれ、もうイヤや('A`)


書いた処方箋見て「あんたの身体はたこつく(高くつく)なぁ」とか
確かに欠陥だらけの身体で困る

(´・ω・`)しゃろーん

フェニックス組・大魔導士1級 ⇒ 変化なし


学校帰りにACT草津
これからはここがホームになると思うんですが、
「滋賀」って表示されんのイヤやなぁ・・・
クライアント2台で9席稼動してるんで環境はいいんですが
ただタイミング悪いとそんなこと関係ないほど混む


1プレイ目で決勝行ったけど、4位じゃドラゴンは上がれなかったな
最近好調キープやったんですが、
その後1回戦敗退で平均を落としてドラゴンが遠ざかった
賢者まであと少し


今日はノンジャンル並べ替えで映画タイトルの問いが出て、
「リッジモント・ハイ」を単独正解した
見ててよかった深夜の洋画
あれは早漏妊娠が切なすぎたな
俺なら泣く


タイピングで「ふるたあらた」が正答のところ「ふをたあらた」
決勝進出を逃す
横のやつ殴りたい衝動に駆られたけど我慢して人知れず泣いた

半月5巻終わった
作者が何度も言っているとおり、ほんと「普通」の話だった
「普通」に面白かったけどね
大筋ってか物語自体はこの5巻で終わりらしく、
これ全8巻出てるんですがあと3巻はどんな内容なのやら
とりあえず里香は可愛い

Aさん

しばらくほったらかしてたら、またシビれ切らして向こうからメールきた
マメじゃない男をアピール/(^o^)\
そら映画行くとか言って予定まったく決めてなかったら困るわ

一騎当千

中国三国時代の英雄たちの魂を宿したお子たちなんだと
微妙に男もいんのよ
いっそ女だけにしときゃよかったのに
エロが発生しないからダメなのか
とりあえず日曜これしかないから見るけど、あんまり