2回生始まるよ

ったく日曜でしかも明日1限から講義あるっつーのに飲み会とか('A`)
ねむ

地球へ・・・(新番組)
おお振りは来週からなんですが、
ついでやしこれもチェックぐらいはしとこうかと
この時間帯は種デスBLOOD+以来ぐらい見てなかった
つーかツバサ2期やってたんやんな・・・全然見とらん
んでこれはまぁなかなか微妙
キャストに「ナレーション 若本規夫」とか出てきて、
「あぁん!?御大の声なんざ聞いてねぇぞ」とか思ってたら、
次回予告めっちゃ若本やったw
まぁ見ないけどね


ケンイチ
最終回や思とったら終マークついてないわOP変わっとるわで
この枠で50話か?やりおる
ケンイチをウザいと思うその気持ち・・・解かるぜベジータ
俺とりあえず明日からシリーズ疲れたからやめる
そうそうかっこいいネーミングの技なんてねぇよ


キスダム(新番組)
今期のテレビ大阪はほんま頑張るなぁ
おっぱいウソかよw
と思ったらついてたよw
これはなかなかキモアニメ
1回目からかなり飛ばした印象だが・・・結構いい


ひだまりスケッチ
いいわー、宮ちゃんいいわー
現存する最大の動物安いな
乾燥剤どうなった?


セイントオクトーバー
あぁ、俺の可愛いエルロック妹が・・・こんなことにorz
スズ吉とおスズまで・・・
とりあえずまぁ三咲ちゃんだな
ジャッジメントのやり方が変わってたりEDが変わってたり
主題歌CDの宣伝はもう終わりってことか
来週カフカの予感!


神曲奏界ポリフォニカ(新番組)
ラノベだな、タイトルだけはわかる
しかしこのアニメ化はわりにダメなパターンだぞ
まぁ見ねぇわ