野球しようぜ!

実は昨日、唐突に大学の野球サークルに入ったんですが、
入ったその日に勧誘活動とかしてたんですが、
今日は学内リーグ戦が開幕なんで開幕戦行ってきた
つーかいきなり試合出た
しかもダブルヘッダー2試合ともフル出場した
もうダメぽorz


んで16時ぐらいに帰宅して18時に「・・・ねむ」と思って寝た
んで3時に起きて今
明日の夜まで俺はフリーダムだぜ


まず寒いよね
自分の下手さに対する言い訳じゃないけどさ、
やっぱ寒いのはダメだと思うんだ
試合勘とか微塵も無くてほんまヘコんだぞ


成績ヤバかったり女に振り回されたり野球したり、
それでもバイトはしないとお金ないし、
こりゃあマジで俺頑張れだぞ今年

Step 4

貴子さんルート終わった
これは危うくヤンデレるところだったな貴子さん
だがこれは無難にというか安心して読める良ゲー


おまけシナリオが開放されていくんですが、
本編と違う視点からシナリオを進めたりでなかなか楽しめる

スパイダーマン
KBS京都で唐突に始まりました
存外楽しめたんですがまぁレギュラー入りはないな


瀬戸の花嫁(新番組)
初耳なんですがまずタイトル○で期待してたところ、
始まってみればテラバカスww
岸誠二か、なかなか楽しめそうだ
もうなんかモモーイの活躍を見ると感動すら覚えるよね
子安2HSww


この青空に約束を(新番組)
わすーれない そらーとーきみがてをつーなぐふーけいをー
今期のテレビ大阪はここに2本持ってきました
そのやる気に乾杯
でも音楽が5pbで冒頭からガン萎え
これだからアートランドはっ・・・!
始まってみたらさらに萎え
もう見ねぇよ