定番イベント

年1回ぐらいは起こる「プチ1人暮らしイベント」が今日から始まってます
日曜まで1人ね
だらけきったライフスタイルに喝を入れ、
唐突に7時起きで家事をこなして学校行くとか俺よくできたな


洗濯があるんでちゃんと朝に起きられるかがキーなんですけどね
とりあえず初日はクリア
食事はここぞとばかりにやりたい放題だろこれは
朝っぱらから炒り卵でスクランブルしてみたり、
夜は長芋おろしたとろろにマグロをぶち込みご飯にドーン!
すごく・・・おいしいです・・・
無性に食べたくなる時があるよね、とろろかけご飯
あとキャベツとかキャベツとかたまにリンゴ、んでキャベツ
たまの自炊ほど楽しいものはない


しかしマグロはミスだったな
そもそもあんまり物が残ってなくて(買い物したの19時過ぎ)
タイムセールのキハダマグロ切り身861円を買ったんですが、
これが全然美味くねぇの
漬け炙りとかにすればよかったかもしれん
むしろ1200円ぐらいしたトロにしとけばよかったかもしれん
でも長芋・キャベツ・リンゴはちゃんといいやつ買ったから美味かった
キャベツとかマジでアゴが動かなくなるまで食べてられるよね


姉ちゃんはいよいよ本格的に野郎の所へ行くようなんで、
親が旅行とか行ったらすぐ1人暮らしだな
なんで俺の親は共に海外で仕事してたりしねぇんだよ
んで「あんた1人じゃ心配だから」とか言って、
従姉妹の姉ちゃんが派遣されてきて一つ屋根の下したりするんだよ
別に男女1対1があり得なけりゃ従姉と従妹でもいいよ
んでみんなで楽しく家事分担とかしながらさ、
「今日の食事当番は・・・俺と○○か。
 おーい○○、帰りにジャスコ寄ってこ」とかなるだろーが!
んで隣に住んでる幼馴染みが、
「しぐのご両親が海外に!?
 こっ、こここここはあああたしがぁ!しぐのお、お世話をー!!」
とか妄想で胸いっぱい、1人で奇声あげたり顔真っ赤にしてるとこに、
従姉妹同居の報でぷしゅぅうー・・・でも私負けない!
んでクラスでは、
わりと仲のいい女友達である委員長にもその報せが当然いくわけですよ
ここで王道は「大変そうだね」とか言ってきてお世話属性な委員長だが、
それはもう幼馴染みでお腹いっぱい!
よってここはいいんちょツンデレ担当を任せるべき!
「なっ、それは同棲というものではありませんのっ!?
 学生の身分で男女が一緒に住むだなんて・・・不潔ですっ!><」
お嬢属性も付けてみた!
最初は非難がましい目で見てた委員長も、
なんだかんだと大義名分を見つけて家に乗り込んできたりするわけよ!
あとそんなしぐを密かな恋心とともに影から見つめる後輩とか!
「先輩・・・女の人と住んでるってほんとなのかな・・・?」
とか言っちゃって言っちゃって!
友達に相談とかしてんだよ、この友達がまたいいやつなんだよきっと!


そーんーなーせーいーしゅーんーがー
俺になかったのは・・・何故だっ・・・!(;ω;`)

(´・ω・`)しゃろーん

フェニックス組・大魔導士2級 ⇒ フェニックス組・大魔導士1級
いよいよ賢者が見えてきた
優勝なしで過去4戦平均が3位なんで、
次決勝残れば初めて平均順位でドラゴンに上がることになるな


今日は芸能が特に調子良かったように思う
てか年代もののネタじゃない限り、基本的に芸能はそこそこ
区間賞取ってるのも芸能がわりに多いはず


決勝での学問多答の威力はやはり素晴らしい
なかなか修了できる気がしませんが

コードギアスお預けから1週間
いかん・・・ギアス分が不足してきた
ギアス分?
そうだ、ギアス分だ
それは・・・ピザとかオレンジとかみたいなものか?
その通りだ。シャーリーに記憶が戻らないと減ってくる。
ギアス分が足りなくなると、カレンさんがやたら脱がされたり、
ちぐさが襲われたりする
ギアス分は・・・コードギアスに含まれているのか?
はっはっは、当たり前だろう
大変だ!しぐが・・・いや全米が夏まで待てない!
第2弾が来てたりするけどこんなのじゃ・・・


Darker than BLACK -黒の契約者-(新番組)
良いアニメには良い音楽が
菅野よう子と聞いただけで瞳が輝くように教育されております故
とりあえずなかなか良さげ
かっこよさ、クールさを見出せるかどうかだな


VVV
なんか・・・レベル低いままラスボスに挑むよ、みたいな
終盤は悲惨やなぁ
与識さんが微妙すぎる