野球は文化

プライムタイムは阪神戦テレビ観戦が我が家のデフォ


「あの人達もやっと、時間を守る事の大切さを覚えたね」
阪神戦・巨人戦あたりはまだまだ扱いが大きいですが、
その他諸々特にパシフィックな方々なんかは、
こんなセリフとも縁遠いんでしょうなぁ
こんばんわらいごとじゃねぇよ
ニコニコ動画の野球ヲタ診断テストしたら、
「キモヲタ入ってます」って言われた


これはww


アカウント獲得に出遅れたんですが、
俺にもようやく再びニコニコ動画の門戸が開かれました
時を忘れて入り浸ってしまうから困る
俺の睡眠時間を返せ

カリもふブックカバーが光臨なされてから早10日、
VVVに狼に半月と、地味に本読んでる感じ
おとボクよりよっぽど進んでる


半月は4巻終わって5巻入ってるんですが、4巻はもうひたすら夏目だった
5巻入ってもあんまり里香出てこなくて寂しい
でも絵はやっぱり蝶・可愛い
主人公に共感できる部分が多くてやばい
マジ罵られたい
Aさんの本性がツンデレだったりすれば最高なのに・・・
もっと仲良くなったら素が出てきて、みたいな展開待ってねぇかなぁ

(´・ω・`)しゃろーん

サイクロプス組・大魔導士3級 ⇒ フェニックス組・大魔導士2級


1クレで優勝してきた
サイクロプスのザコどもには興味ありません
この中に弱い賢者、大賢者、青銅あたりがいれば私の所に来なさい
そして魔法石置いていきなさい


1プレイで帰るのも勿体無く感じたんでもう1クレ
4位だったんだがスポーツランダム2とか伸ばしてるやつ氏ね
学問多答で学んだことが他形式でも役立ったりしてて助かる

Step 4

貴子さんが壊れたw
いやしかしこれは・・・可愛いだろ
もう貴子さんルートも最終話
このゲーム全然暗くならないから楽しいよ
悲恋とか好きやし、
シナリオに定評のある作品は大概泣ける話だったりするんですが、
たまには素直にヘラヘラしながら読めるのもいいよね

ながされて藍蘭島(新番組)
これは隅々まで堀江由衣
定期的に出てくるジャンルだが、
ここまで徹底してハーレムなのは久しぶりだぜ!
しかも女の数がハンパじゃねぇぜ!
みんな和装なのがしぐ的にポイント高し
とりあえず赤巫女はアルルゥ


ひまわりっ!!(最終回)
なぜか2期も最後まで見てしまったなぁ
まぁ最終回もこれといって


Saint Beast(新番組)
ホモが嫌いな女子なんかいません!ってほんとですか?
とりあえずOPはJAMだったがfeat.だにぃってのがアレげだった
まぁ見ねぇわ