G・ゆ・よ・し

今日は高3クラスの5人で飲むつもりが、
結局GOTMAN、ゆうぞん、よあけの人、そしてしぐの4人で
まぁこれはこれで良かったんですが次は是非とも
それにしてもいつまで経ってもGOTMANとゆうぞんはいいやつで困る


そーいや4月4日といえば確かあんぱんの日

敬愛

DAMもっと気合入れて仕事せぇや」
と公式サイトに喝入れに出向いたところ、
ここでしか見られない貴重なコメントとか言ってKOTOKO先生垂れ流し
あー、やっぱ俺AさんなんかよりKOTOKOと付き合いたい
んで一緒にボウリングしたい
「俺はコーヒー派。それは譲れない」とか言いたい
でもちゃんと向こうが好きな物も美味しく作ってあげたい
一緒にラーメン屋巡りとかもしたい
んで冬にはスキー教えてもらいたい

(´・ω・`)しゃろーん

ドラゴン組・大魔導士4級 ⇒ サイクロプス組・大魔導士3級
うわぁぁぁぁぁぁ
フェニックスに落ちた後も歯止めが利かずズルズルとサイクロプスorz


今日は飲み>カラオケ>ゲーセンの流れやったんで、
Gとゆを引き連れてのマジアカプレイとなりました
ゆうぞんが何気に学問いけたり、
GOTMANがアニゲで貫禄を見せたりとかなり助けられた
なのにサイクロプス・・・


とりあえずフェニックスに落ちた時点で、
過去の戦績がリセットされなかったのが痛いな
サイクロプスに落ちた時点で閉店まで残り16分ほど、
最後の1プレイで決勝まで残ったんですが、
3位だったのでフェニックスには帰れず
シャロン様にはサイクロプスなんてお下品なクラスは似合いませんわ!
明日にでもフェニックスに戻っていただきます!


なんかゆうぞんが、
「ここまで行くのにどれぐらい使った?」とか訊いてきたから、
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」って言っといた
実際口に出して使う時が来るとは思わなかったぜ

Step 4

恋愛は心でする物であって、性別でする物ではありませんよ?
瑞穂ちゃん強ぇ(゜∀゜)
戦闘シーンが予想外に書き込んであった
アニメより全然ちゃんとしてた
心で身体の全てはカバーできませんから
それにしても紫苑さんはいいこと言う
隈知らん人とかいんのかよ・・・
貴子さんルートには恋する女の子の愛らしさが溢れています

Aさん

一緒に映画見に行くのと、
紹介してくれたカップルとダブルデートすることが決まった
とりあえず学校始まるからお互い予定合わせるのが大変やなぁ
今日も遊んでてまったく時間割組むの進んでないの

アイドルマスター XENOGLOSSIA(新番組)
これはいい舞-HiME
アイマスエヴァ舞-HiMEゼノグラシア みたいな印象です
あずささん会社勤めでワロタw
若い娘たちの輪には入れないんだね
とりあえず1話はペンギンだった


ヒロイック・エイジ(新番組)
黄金の種族、銀の種族、青銅の種族、英雄の種族、鉄の種族
さて、仲間はずれはどれでしょう?
これはどう見ても平井久司
田村ゆかり釘宮理恵が浮いてた
まぁスペースオペラは嫌いじゃないんでいいんですが
主人公はウィツァルネミテアみたいだったな
とりあえず来週も見るわ


なのはやってたけど今までまったく見てないし、
3期から見るのもなぁ・・・ってことでスルーした