東海決戦

常葉菊川が優勝だってよ
まったく見てないけど


次は日曜までバイトなくてですね、
新学期始まったら週2か3ぐらいしか入らないんでね、
プロ野球中継も多分いっぱい見られると思うんですね
やっぱ家にいる時間が長いと、
落ち着いた感じに1日が過ぎてって良いなぁ
それにしてもテレビ大阪アニメのCM多すぎてワロタw

New Comer

対角化「ねぇしぐ、あんたどーせヒマでしょ?
しぐ「どーせとはなんだどーせとは。
   こうしてる今もどこかで俺を待つおにゃのこが(ry」
対「そーゆーのいいから。新しいパソコン買いたいから選ぶの手伝ってよ」
し「えーーー、どぉ〜しよぉっかぬぁ〜」
対「じゃあ10時に某関西資本オンリー企業の店舗ね」


 → 行く
    行かない


対角化ルート始まったな


Vista見てたら欲しくなってきた
考えてみれば平気で人柱になったりするために、
2号機を作ったみたいなとこありありやねんし、
本気の愛なら深夜販売とかに出向き、
速攻クリーンインストールすべきだったのかも知れない
三次の女に現を抜かしている間に、俺の闘志の刃は砕けてしまったのか

(´・ω・`)しゃろーん

フェニックス組・大魔導士6級 ⇒ ドラゴン組・大魔導士4級


今日の1プレイ目でドラゴンに上がり、その後なんとか生き残りました
ドラゴンで初めて決勝に進んだんですが、もう太刀打ちできないよね
つーか大体みんなスポーツ強いよね
宝石賢者クラスの人見ても、紅玉が多いように思うし
今日もみんな赤かったんで学問多答で挑んだ
ただ、決勝で学問多答まったく取れない俺orz
一応恥ずかしく思ってたりする


でも今日はようやく学問多答の☆が4つになった
ほんま難しい


アニゲ四択の出題で「うたわれるものラジオ」との表記があり、
早急に「らじお」に修正していただきたいと思う次第です

Step 4

ようやく貴子さんを読み始めました
これはかなり萌えられる予感
あー、ツンデレっ娘をイジめてぇなぁ
イジめイジめられしてぇ