球春

あれよあれよと言う間に、センバツはもう決勝戦なんですね
大垣日大は希望枠で決勝進出か、これは旋風
プロ野球も両リーグ始まりーの、メジャーも開幕しーの
ニュース見ねぇと全然わかんねぇや
たいがい食後に新聞読むから、
夜バイトばっかしてると新聞読む時間もねぇし
ってかこれじゃQMAやばいじゃん、時事ネタについていけねぇぜ
そんな春の日
俺、頑張るよ

(´・ω・`)しゃろーん

ドラゴン組・大魔導士6級 ⇒ フェニックス組・大魔導士6級
生き残れねぇ・・・orz

Aさん

つーか俺すでに自分のことで精一杯なんですが
自分のことすらちゃんとできてないんですが
恋愛に対して「めんどくさい」てな感情がムクムクとおっきしてるよ
しかも紹介ですよ?
マジ微妙っすわ〜、どうなるんすか〜
そりゃ好きな人できたらもっと一緒にいたいとか、
他愛も無い話してたいとか、そーゆーのは解かるんやけどさぁ
なんか日々が充実してすべてが良い方に転がりだすみたいな話も聞くけど、
単純に時間割かないといけない因子が増えるだけじゃないのかと
どーなるかなぁ

土日

ケンイチ
戦う女の子は好きですか
はい、好きです
俺とりあえず明日からファンネル操作する練習するわ


ひだまりスケッチ
あー、宮ちゃん欲しい
赤カーテンの展開は読めんかった
俺の春休み終わるんやなぁ
早く夏休み来んかなぁ


セイントオクトーバー
これが良心ある人間が人を殺めた場合の図か
それにしたって三咲ちゃんだな
今週は菜月ちゃんも良かったけどな
よく動いたな今回は
カフカ・・・お前のこと、結構好きだったんだぜ
これはきっといいキャラした敵役が黒化していって、
消されてすごい切なくなるのを繰り返すアニメ


一騎当千(新番組)
ウワサの三国志
え・・・なにこの微妙な冒頭部は
と思ったら、各回の最初と最後、
その回の一場面をテーマ曲に乗せて見せるようだ
これ微妙だろ
パンツもスジもチチもやりたい放題だな
EDとか乳首頑張りすぎててキモいしな
とりあえずキャラデザに天上天下と似た感覚を感じるんですが、
ストーリーが良いかアクションが良いかしないと、
アニメのエロさなんてたかが知れてますよ


おお振りMBSの土曜夕方なんだと
夕方ってすぐ録画予約忘れるんよね・・・試練だ