眠眠打破

おぉしぐよ みっかもにっきをさぼるとは なさけない
デート、夜バイト行く、ばたんきゅ
野球練習、夜バイト行く、ばたんきゅ
野球観戦、夜バイト行く、ばたんきゅ
そんな感じに3日間でした



和んだ
やっぱ夜遅いバイトはダメだよ、うん

待ってたぜ

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)


じょう、次会う時はVVVと分裂の交換な
俺ん家に郵送でもいいよ

Aさん

Mission No.4
「初対面」


Result:No Contest


Description↓
待ち合わせに遅刻とかww
まさに普段どおりの俺見せてきたwww
ちゃうねん
ちゃんと起きてんけどな?
「お、起きた起きた」とか思って余裕ぶっこいてたら電車が行っちゃった
とりあえず初対面してきたわけだ
まぁ大体思ってたとおりの女の子だった
顔の印象は写メとちと違いましたが
さすがは強力フラッシュすごいお(^ω^)
だって「携帯でここまでできるもんなの?」ってぐらい白かったお(^ω^)
まぁとにかく6時間ほど2人でいまして、
向こうにはそこそこ楽しんでいただけた模様
しかしながらこちら的には、あまりビビっときてないというか・・・
そう、決定打がない感じ
この回もランナー出たけどタイムリー欠乏症なんだよな、的な
悪い子じゃなかったんですけどね
あぁ、思い返してみればテンパるまではいってないものの、
俺自身それほど余裕を持って接してなかったのやも知れぬな
とにかくもう1回会ってみようと思う
雰囲気的には次のデートにもホイホイついて来てくれそうだ

水木金

ネギま!?(最終回)
チュパカブラ凛々しいなw
もういろいろ詰め込まれた最終回でしたが、それにしても良アニメだった
阪神の赤松も頑張れ


武装錬金(最終回)
最後までパピヨンはかっこよかった
これはいいパピヨンアニメ
しかしいつの間に斗貴子さんとカズキンはこんな感じになってたんすかね
まぁ序盤から一心同体だとかは言ってましたが、
わりと唐突にラブラブしてた?
恥ずかしがる斗貴子さんをイジめるとか最高だろ
とりあえずパピヨン


ひまわり
ふ〜ん


コードギアス
V.V.の中の人はミスキャスト
なんだこの「すいません、24&25まだできてないんすよ〜」的な次回予告は!?
夏とか待ち遠しすぎだろ、常識的に考えて・・・
もう5月あたりでピュピュっと先走っちゃうよ
つーか奇跡的な良作品だった
映画化もぜひお願いしたい
おはようございました


VVV
こーゆー主人公ムカつくわー
ルチアさんの言うこと聞きやがれ
頑張るルチアさんを支えてあげたい


アニメ魂(最終回)
最後も猫ラーメンと大根刑事しか見てませんが、
どっちも最終回ってことで気合入ってんな・・・
てか普通になんかアニメやってくれ


ワラゲ(最終回)
デジャヴで手抜きだった
MoEな人々とワラゲッチャーだけ見てた
わりとどーでもいいアニメだったな
金曜は完全に惰性だった


続々と最終回を迎えて思うんですが、
今期は当たりが多かったなぁ
来期はタイトルを眺める限りこれといってときめくものがありません
学校始まったら頑張ってセーブしないと