ばぁか、でも好き・・・

告白CD発売だよん
500もの告白に溺れろ野郎ども!

(´・ω・`)しゃろーん

ドラゴン組・大魔導士7級 ⇒ ドラゴン組・大魔導士6級
いったんフェニックスに落ちたものの、
また回線落ちで優勝を拾ってドラゴン復帰
不安定すぎだろ


なんか成績が順調に落ちてるんですよね
全体正答率は54%台まで落ち込み、もう60%に乗ってるジャンル無いし
ノンジャンルが一番率高いという現状
どいつもこいつもスポーツランダム2ばっか選びやがって嫌がらせか
ブンデスリーガ所属チームのホームグラウンドとか知るかよ

のだめ
これはいいオーケストラアニメ
がっつり聴かせやがったぜ・・・
のだめと千秋先輩の今後に焦点がありそう


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(最終回)
もうスカートあげちまえよw
また1つ惜しいアニメを亡くしますね今週は
気合入ったいい作品だったと思います
それにしてもこの生徒会はかっこいい
多佳子さん大学生バージョン・・・いただきました
エンドロール中流れてた曲はすごくギルティの香りがした
OP変更のあれがなければこの回の脚本もまた色々違ったんだろうな
原作でのももの扱いも気になるところではあるんだぜ
とりあえず幼稚園ぐらいからもっかい人生やり直したい