集い

ここへきて多方面にイベント続き
この27日は、バイト先の忘年会兼新年会兼歓迎会兼送別会で集ってた
そして一般人とのカラオケオールでもなんとかやっていけることが証明された
俺がんばった
そんな今徹夜明け


初めて股間フキフキされたんだが、これはエロいな
しかもその子の髪からフワリといい香りなんかした日にゃドキドキイベントだな

こいつぁやべぇ

GOTMANとすれ違っただって?
ノンノン、それはきっと全て偽り勘違い


後期12単位とか俺死ね
1回生30単位しか取れんかったとか俺死ね
単純計算で4年で卒業できんからな、これ
はぁ・・・去年以上に勉強せんならんのか・・・マジ鬱
英語クラス分けで最上位クラスをキープしたことだけが救い

(´・ω・`)しゃろーん

フェニックス組・大魔導士8級 ⇒ ドラゴン組・大魔導士7級


回線落ちで優勝を拾ったのでドラゴンに復帰
でもまだドラゴン組での最高順位は6位なんだよな
落ちてもフェニックスっていう安心感みたいなのはあるけど、
今はもうドラゴンにビビってた頃の俺じゃあねぇ
ドラゴンで勝ちたい


今日は雑学が全く出なかったなぁ
アニゲ・学問のマニアックさはほんま地獄見れるんですが、
芸能も年代モノのネタは全然わからん
そして今日も学問多答の☆は増えていない
むしろ長いこと合格してない

SHUFFLE!memories(最終回)

これはいい番外編w
首吊ろうとしてるとこ後ろからいったらダメだろ
はぁ、楓を幸せにしてあげたいなぁ
総集編である今作がアニメ版SHUFFLE初見だったんですが、
これはいいアニメの予感
そしていいゲームの予感