これが焦燥感・・・!

春休みあと1週間とかwねーよww


やっぱあんまり夜遅くまでバイトすんのダメだよ
3月はやたらラストに入れられてるんですが、なんかダメだもん

(´・ω・`)しゃろーん

サイクロプス組・大魔導士9級 ⇒ フェニックス組・大魔導士8級
おっけー、フェニックス戻った・・・
それにしても七斤は4席しかなくて困る


決勝では今のところスポーツタイピングor学問多答を選ぶんですが、
今日は他3人が赤ビヨーン!!って感じやったんで学問多答で攻めました
多分しぐも人から見れば赤ビヨーン!!ってしてるんでしょう
そんなスポーティな4人の戦い
しぐさんが選んだ学問多答は4人とも全問不正解でした
俺ダサいな・・・orz
みんな得意ジャンルが似通ってるってことで接戦だったんですが、
このへんのレベルの人たちにはスピードでも大体勝てるな
最近ようやくタイピングが板についてきました
4文字のミスタッチが何故か多いんですが、
あれは1文字戻るとかできんからマジ鬱


そんなこんなで今日も学問多答の☆は増えていません(´・ω・`)

狼と香辛料

4巻読み終わった
このファンタジー加減がなんとも絶妙だと思うようになってきた


今作もロレンスとホロの駆け引きに酔いしれつつ
前作までほどピンチに陥ることもなく、比較的緊迫感のない、
落ち着いて物語が進んだ印象です
ホロはほんと卑怯だなぁ、だがそれがいい