Blazing Eyed

ここに1冊の本があります


ここに小さい平井さんがいます


合体します


灼眼のシャナ シャナ カリもふ ブックカバー

灼眼のシャナ シャナ カリもふ ブックカバー


勢いで買った
後悔はしていない
“MELONPAN is Shana-tan's favorite sweet!!”

ケンイチ
ツンデレMハゲ!フカヒレ
俺とりあえず明日から断空光牙剣練習するわ


セイントオクトーバー
これはなかなか悲惨なアニメ
小十乃さんみたいな子はボク嫌いだよ
ラストはさすが三咲ちゃんという活躍だったなぁ
三咲ちゃん、あぁ三咲ちゃん、三咲ちゃん
次回は新キャラ呼んであるらしい


ひだまりスケッチ
ゆのっちの故障加減がよく表れていたと思います
宮ちゃんいいなぁ(´ω`*)
寮生活っていいよね、ロマンがあるよね