戦友と駆けろ

今日は年1回は必ず集まってる、中学の生徒会仲間と会ってきました
あのしぐがマジメな顔して生徒会本部役員なんてやってたんだぜ・・・?
へへっ、お笑い種だろ・・・?
あの頃から休日の集合には寝坊したりしてたんだぜ・・・


本部役員10人中♂が2人しかいなく、
いつも野郎は適当におもちゃにされて〜みたいなノリなんですがね
女性陣はみんな会う度にかわいくなっちまって・・・
頑張って自主規制するけど谷間に目が行くのはもはや不可抗力だろ
つか見せてるだろそこのあんた


とりあえずご飯>カラオケでちょうど0時ぐらいには帰宅
5人で2時間だと、なんとか俺の一般人向けレパートリーでも持ちますね
それでもホルモン入れて、
「下ネタ満載やなぁ」とか言われて反応微妙だったけどね

(´・ω・`)しゃろーん

フェニックス組・大魔導士10級 ⇒ サイクロプス組・大魔導士9級


QMA4始めて以来のスランプに陥っておりまする
こないだドラゴン組から落ちてからがやばい
フェニックス組でもまともに戦えない
んなわけで集合する前にラウンコ寄るも振るわずサイクロプス組に転落
あまりの悔しさから、解散後1人閉店間際の七斤へ
0.06差で優勝を逃して不死鳥にはなれませんでした・・・
はぅ、これは由々しき事態です
シャロン様も悲しんでおいでです


学問多答、これはスポーツタイピング以上に苦しめそう
☆3つまでいったけど50点取るのムズいよ(´・ω・`)
学問って内容は確かに学校で習う範囲のことやねんけど、
さすがというかなんというか(しぐ的に)マニアックなところを突いてきやがる
科学系はまだついていけますが、歴史系がやばいな


4文字で「カルボン」が正答のところ「カルボル」とミスタッチ、
その1問の差で予選落ちした
この悔しさはガチ


平原綾香の1stアルバム「ODYSSEY」を自分だけ正答した
この優越感はガチ

アニメ魂
大将、これはシュール
神様トイレットペーパーじゃね?w
ロボコップの発想は無かったわ


ワラゲ
これはいいマクロス
早くもとのユニフォームに戻ってくれんかなぁ