ハクオロオロ

今日はバイト先ですごい怒られてびっくりした
他人に面と向かって、
超不機嫌オーラぶつけられたのが久しぶりやったからな・・・
焦りました
でも向こうも大人やしね、
ちゃんと「これはこれ、それはそれ」できる人でよかった


AmebaVisionに激奏音源が上がってますが、
ここであえて聴かないのが2007年のしぐ
な、泣いてない!泣いてないもんね!とは蟹の言

しぐP

ええぃ、PC版アイマスを作る気はないのかナムコ
近頃プロデューサーさんになりたくて仕方ないお年頃なの!

Aさん

この娘よく寝るなぁ

VVV
ルチアさんめかわいいなw
手取り足取り優しくいろいろ教えてあげてぇぇぇぇえ!!
なんて平和な1週間
とか思ってたらスミレ=リリス、与識=リュシフの図?
あんまり俺のルチアさんをイジめないでください


コードギアス
そのハンガーください
うわぁ・・・大惨事でやんす・・・
ルルとC.C.とスザクの身になにが起こったのか
ギアスの暴走ですか?
軽く予想しとくとルルのギアスは因果律とか捻じ曲げちゃって、
そのへんで生じた矛盾が能力と行使者に過負荷を・・・みたいな
これまで問題なく使えてたんやしね、何が起こったんだろうね
コードギアスの目の離せなさは異常
俺多分30分で2回ぐらいしか瞬きしてない