ローカル

そーいやおっくせんまん唄ってるの聞いてて思うんですが、
みんな小学生の時分「あかしろぼう」って言ってなかったんすかね
俺はむしろ「こうはくぼう」なんて読み方を初めて聞いたんですが
「紅白」の字やからこうはくぼうでいいんやろうか
それにしたって赤白帽で育ってきた俺には違和感です

開幕間近

昨日からようやく暖かくなってきた京都です
今日もキャッチボールしてたんですが、
やっぱ暖かいとだいぶ違いますね〜
まだまだ現役時代には程遠いですが、確実に良くなってきてます


今年のセンバツは京都がいないので盛り上がらない
でも見たら見たで盛り上がる

シュッパーン

俺はこれを待っていシュッパーン


やる気のある方はStage6へどうぞシュッパーン


シュッパーン

(´・ω・`)しゃろーん

ドラゴン組・魔導士1級 ⇒ フェニックス組・大魔導士10級


ドラゴン組アニゲ多答で奇跡の区間賞取ったりしたんですが、その後舞い戻り
勝てずともやっぱ石回収効率はドラゴンいいなぁ、生き残りたい
スポーツタイピングをようやく修了したんで、
次は苦手の学問で多答修了を目指します

Aさん

Mission No.3
「ザ・写メ交換」


Result:Complete!!


Description↓
うはwこのクソアマwww
フラッシュたきすぎww顔わかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
普通に結構かわいいっぽい
会ってみんとわからんけど
なんつーか、すごい柔らかい感じのする人
会ってみんとわからんけど
つーか服かわいい
ファッションセンスがしぐの趣味にガッチンポーかも知れないと膨らむ期待
会ってみんとわからんけど

ネギま!?
それにしてもロリツンはいいですなぁ
いよいよもってして大団円といったところです
契約発動テラ和風w
チュバカブラかわいいやんw


ひまわり
いまいち盛り上がってこねーぜ
モモ太なんかあんなに頑張ったのにエンドテロップに名前さえ載らない
別に1人2役やってたっていーじゃん!
もも子かわいいよもも子!


武装錬金
月が映る度に期待しつつ、
結局一度もヴィクターとカズキは登場しなかった・・・
どんなラストが待ってるのか気になります
そしてやはりパピヨンは良い