わすられるもの

大変なことに気付いた
春休み中、うたわれるものらじおの存在が完全に忘却の彼方orz
毎週武装錬金見てんのに気付かなかったなんて・・・
つーかPS2版の話にも触れたりしてたのに・・・
もういいや、取捨選択は仕方ない
ところでそろそろデスクトップアクセが発売だな

Step 4

紫苑ルート読み終わりました


1周してわかったのは、紫苑さんと貴子さんはいい女だってこと
かわいい奴だとか面白い奴、エロい奴なんかはよく目にしますが、
愛せるキャラ、いい女だと思えるキャラってのはそういないんじゃないでしょうか
ってな具合に良かったよ紫苑さん
貴子さんはきっとどのルートでも輝くんだろう
だが俺は2周目は我慢できずに貴子さんルートに入るぜ!


シナリオもそこそこ楽しめた
6月から翌3月までの9ヶ月間を、8話+エピローグという形でお届けされます
この試みもなかなか良かったと思いますね
あと主人公ボイスがあることで、オートプレイに優しい
なにもオートプレイは握るためだけについているのではないのだよ

Aさん

快復おめ

のだめ
Sオケかっけー!w
ミルヒ編が終わった後のことが気になり始めてきたよ


すもも(最終回)
展開予想通りすぎてワロタw
またひとつ良いアニメが終わりますね
もも子血の涙怖ぇよw
しょっぱなから最強○×計画に魅入られたりしつつ、
総じてもも子といろは殿かわいいし委員長エロいし
面白かったです
原作にも興味が出てくるから困る
とりあえず俺にも許婚の1人や2人いないのはどう考えてもおかしい


まなび
秋の夜長に外で寝るとか・・・風邪ひくだろ、常識的に考えて
これはまた演奏シーンの熱いアニメが出てきましたね
こんなことされたらもう、
「学園モノで作画・演出のいいアニメはこれがある」
とか以降の作品にヘンな期待を抱いてしまいそうなのでやめてくださいw
ufotable作品はヴァイス、種、ドッコイダーフタコイ
そしてまなびストレートあたりしか見てないですが、
今後とも活躍に期待できそうです
てか劇場版空の境界ですね
あーそれにしてもバンドかっこいいな
冒頭部では「挿入歌も岡崎律子をめぐさんで、かな」
とか思ってたんですが、始まってみればこれはいい長門
俺も自分とこの校歌ギターで弾けるようになろう