積極的休養

中野友加里が18で足の骨折って、
休むことの大切さを知ったって言ってた


どっかに激奏の動画でも転がってねぇかなぁと思ったんですが、
そううまくいかないよね
DVD発売はいつ頃だろう

攻守

「あたしMっ気あんねんか〜」
とか言ってるやつがどう見てもSっ娘な件
優しくイジめて! Motto!Motto!
あー、怒られるの楽しいな


「しぐはツンデレ」との評が一部であるんですが、
自分なりの分析の結果「ツンツンデレ」だと結論
まず基本的に自分以外に対して「ツン」
仲良くなってもわりと「ツン」
でもその裏側に隠された「デレ」
こんな感じだな
確かに人イジめるの好きなんですが、
それってやり返されることを期待しての攻撃だと思うんですよね


定期的に属性について議論があるから困る
つーかなんつーの?
ほんまに毒々しいのはあかんと思うねんけど、
怒った女の子ってかわいいよね
最近俺Sっぽいかも知れんとか思い始めてる

VVV
読み切りが好評を博して連載と相成った作品なんですね
アニメ第1話は読み切り版と連載版を合わせたような話でした
ルチアさんがダークでクールだぜ



まったくもってホロはかわいいな
実にけしからんですぞ

SHUFFLE

鍋からっぽー!((((;゜Д゜))))
この演出はやばい、巧い
楓の切なさは異常
つーかこんなん見たら楓ルート以外やる気しねぇよ
楓を泣かせたくねぇよ
それにしてもプリムラはいい子だな