シャロン道

豪州帰りのヤツから与えられた物


まずティムタムはもうね、オーストラリアと言えばね、
しかもお菓子嫌いな人じゃなければ、これ買っとけば間違いないもんね
ティムタムはそれぐらい美味い
中毒性のある美味さ
大事に食べよう


目を引く黄色のプレートは、
ブリスベンにある(?)「Sharon Street」の標識らしいよ
感動した


んでVVVの原作コミック1・2巻
原作ではルチアさんがヘビースモーカーっぽい
アニメ制作に当たってはやっぱ規制されるのね
それでもタバコ臭くはなく優しいバラの匂いらしいですよ
とりあえず人物画がすごく綺麗
綺麗?綺麗っつーか独特、味のある絵、細かい、うまい


午前中予定通り連れ立ってポルタを散策したのち、
じょうがどうしてもと言うので仕方なくカラオケへ
まったくあの子ったら、すぐ私に甘えるんだから
2人で4時間もいればかなり唄うな、
ひたすらに一般人置いてけぼりな選曲で突っ走ったぜ
ただこれはいかん
ジャンル>アニメ・ゲーム>タイトル>THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
・蒼い鳥
エージェント夜を往く
・おはよう!!朝ご飯
・太陽のジェラシー
・9:02pm
・Here we go!!
・First Stage
・ポジティブ!
・魔法をかけて!


俺のrelationsとゴマエは!?
Mighty Heartもまだじゃんよ!
ちょっとリクエストしてくるわ

Step 4

紫苑ルート第6話
貴子さん、やはりあなたは・・・
どうしよう、貴子さんかわいいな
後に置いとこうかな、でも先にやっちまった方がいいかな


とりあえず一子ちゃんが成仏したり紫苑さんの御身体がヤバかったり
古典に世界史、それにシェークスピアや最後の一葉なんかも出てきて、
おっちゃんそーゆーのは嫌いじゃないよ

Aさん

アクシデント!
Aさんが熱出して寝込んでるって!


まぁ、そーゆーわけだ
明日は無くなった
久しぶりの完全休養日やなぁ(´∀`)


昨日書いたとおり、しばらく放置やったんですよ
そしたら向こうからメールきて、昨日から寝込んでるって
初めこそ「うわ、ウソくせぇ」とか思って、
「俺がずぼらやからもうイヤんなったかなぁ、このままフェードアウトか」
みたいな思考が働いたんですが
良好な対人関係ってのは信じることから始まるって誰かが言ってた!