こうかは ばつぐんだ!

昨晩、そう1時頃ですよ
俺がモニタを通して恋人たちと、
右手を通して息子との多言語同時コミュニケーションを図っていると、
友達からの電話
なんじゃろなと出てみると、
ティラミスのお礼をわざわざ伝えてくれました
電話にまで至ったのは「なんか感動が大きかったから」らしい
バイト終わりに食べたら疲れがフッ飛んたんだとか
うはw電話口で向こうのテンション高ぇww
ちくしょーかわいいなw
これでもかってぐらいフラグ立ってるだろこのイベント、常識的に考えてw


とりあえず自分でも確かに美味いと思いますが、
食べてくれた人みんながみんなおいしいと言ってくれてよかった
料理人の話でよく「食べる人の笑顔が見たい」とか、
それがあるから頑張れる、そのためにより高みを目指す・・・
みたいなのを聞きません?
あの気持ちが解かったような気がしますねー
自分が作った物を食べた瞬間にその人が笑顔になって、
すごい美味しそうに食べてくれて
これってすごい幸せなんだと気付きました
俺がよく「美味しそうに食べるねぇ」って言われるのも、
きっと食べてる時には顔が綻びっぱなしなんでしょう


食事、風呂、トイレ
そのどれもを楽しめる俺は得な性格かなと思った

やつが帰ってきた

じょうがオーストラリアから帰ってきました
結局たいした現地日記は見れなかったなぁ
あいつはやっぱダメだ


とりあえず質問形のメールを送りつけておきながら、
その返信を待たないとはどーゆーことか
あいつはやっぱダメだ


とりあえず明日豪州帰りのじょうと戯れてくるわ
Aさんとのデート場所決めるために連れ回してやろう

Step 4

ひっさしぶりに読みましたよ現在1周目第5話
いいなー、俺も女子校の先生とか目指せばよかったかなぁ


それにしても紫苑さんはいい女性ですね
もう他のルートもすっごい楽しそうなんだけど、
これ絶対3月中に終わらんわー
とりあえず圭さんを攻略できない仕様は完全にミスと言わざるを得ない

Aさん

やべぇやべぇ、なんも進んでねぇ
物理的な準備も精神的な準備も全然できてねぇ
もう5日もメールしてねぇ

ケンイチ
ここはやはりしぐれどん
最終回を目前に控えてこんな話で1週間消費してていいのか
俺とりあえず明日から瞬歩練習するわ


ひだまりスケッチ
アディダスCMのTSUYOSHIバージョンがなかなか
ヒロさんがふかふかなんですが、
最近俺の中では宮ちゃんが台頭してきてね
めっばーえどらーぃ


セイントオクトーバー
ヨシュアかっこいいよヨシュア
ちょっと盛り上がってきそうな展開なんだぜ?
EDがOP曲のPV版になってて萎えた
どーせいっつもED見てないからいーんだけどさ
俺はやっぱ小林ゆうだな
そしたらED明けのCMが劇場版シャナテーマ曲だった
I'veスペシャルユニットが担当、の情報までは持ってたんですよ
CM見てると、KOTOKOMELL島みやえい子詩月カオリ川田まみの5人ですね
Love Planet Five」名で出すみたいですよ
そしたらハヤテはOPもEDもI'veだってよ!
KOTOKO先生とMELLだ、やったな俺!