ニヤリ

帰ってきてテレビつけたら、画面いっぱいに彦麿映ってマジ焦ったww
うはwこれはいい陰陽師www
カワズ君の検索生活でした
さすがにフルコーラスは流れなかったけどね
もうきみまろとか言われても美希麿にしか聞こえないよボク


うちのババァ先日は要らんとか言ったくせに、
第2陣が冷蔵庫で冷やしてあんのを見て
「あの2つは持ってくねんな?あれ?私のは?」
とかほざきやがってまじぬっころ
「要らんって言ったやん」で一蹴ですよ
絶対作ってやらねぇ


アニメ版CLANNADやるんだってね
また京アニBS-iだって
期待すんなっつー方が酷じゃね?

アニメ魂
猫ラーメンEDわろたw
大根京都来てたー!


ワラゲ
ロボ編はよ終われ
今日気付いたんですが、ワラゲッチャーのテーマが小池アニキ作曲だった
と思ったらそーか、このアニメの音楽が4-EVERなのか