DOLCE

ティラミス好評すぎワロタww
試作を経て改良版第1陣ををいよいよプレゼントしました
まぁ自分で食ってもウマウマやったからな
それにしても気恥ずかしいほどに絶賛され、
贈った相手に喜んでいただけたようでなによりでございます
贈った相手どころかつまみ食いズもことごとくお口に合ったようで
今回は一応もらった人に個人的に返してるんですが、
次はみんなでつついてもらえるような物にしようかなぁ
第2陣、明日も甘い愛を届けます


速攻で色覚シミュレーション動画が右下を占拠してた
みんな律儀やなぁ
そしてこれはいいものだ


松岡ソロの1000%があればよかったのにね
そーいや並べ替えで「シミュレーション」が正答の問題があったんですが、
半数ぐらいが「シュミレーション」と誤答してました
恥ずかしいやつらめ

(´・ω・`)しゃろーん

フェニックス組・魔導士2級 ⇒ ドラゴン組・魔導士1級
うわぁ、優勝しちまった
これほどまでに嬉しくない優勝とはこれいかに
いきなりアニゲ連想1回戦敗退でヘコまされたけど、
その後3位>優勝で今日は帰ってきた


同一店舗内の人と同一トーナメントに入った時の対抗意識はガチ
みっともない姿は見せられねぇ!


正答率は各ジャンル下降気味
特にアニゲの衰退が顕著で、56%まで落ちてた
スポーツだけは60%台をキープ
でも芸能・雑学が上昇傾向にあったり
学問はマジでヤバい
連想とか見たことも聞いたこともないヒント4つに、
見たことも聞いたこともない選択肢4つ出てくるからな

VVV
そーゆーことか・・・そーゆーことなのかリリス
でも最も大切なアイテムを内包する者が最強くさいからな
きっとリュシフと対峙して、
殺す殺さんで葛藤とか揉め事とかいろいろあるんだろう
頑張れ戦う女の子


コードギアス
印付ける子出たーwよかったww
相変わらずの神アニメ
もう毎週々々いろいろありすぎて書いてられんのですが、
とりあえずユフィとニーナはイタい子カップル乙でFA
あと扇さん元教師、そんな歳だったのかビビりすぎ
あとカレンさんかわいい、うちわで扇いであげた後命令したい
あとC.C.かわいい、焼きたてのピザ買ってあげた後制服姿を褒めたい
あと新生オレンジの活躍に期待
シャーリーがもう一度ルルと呼んでくれる日は来るのか