市民権

まぁ以前のGOTMANのツインテールの話みたいなんです


先日非オタ・非ネット住人との会話の中で、
普通に「さすがのクオリティですね」みたいなこと言ったの
そしたらクオリティの部分にやたらウケられて
「あれ?クオリティって普通に使わね?
 ・・・ネット上だけ?リアルで使う俺イタい子?」
以上、しぐ心の声
だって日常的に「〜〜だおw」とか「ちょ、おまwちょ、おまw」
とか言ってるやつ見たらすごい嫌悪感やん?
いや、学校にいっぱいいんのよ


そこんとこどーなん?
でもさでもさ、物事の良し悪しをものすごく端的に言い表した、
かなり使いやすいというか総合力の高い単語だと思うんですがね
発音○、響き○、知名度○、内包する意味合いのシンプルさ○
俺はこれからも気にせず使っていくぜ!

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

新しい日記編集画面のキャンペーン通知は便利


カラーユニバーサルはさておき、ナナオのワイドモニター欲しい!

火水

のだめ
長野では峰が生まれ変わりました
それにしてもこれはオサレなアニメ
特に沙悟浄とか
安元洋貴スーパーサブっぷりがここでも
なんかテンポよく描かれててよかったよね


まなび
人望Tシャツください
それにしてもこれは今週もいいアニメ
とことん爽やかだなー
しもじーはいい先生


すもも
半蔵ぉぉぉーっ!!www
でもいろは殿は俺の妹なので半蔵の応援はできません
天々さんエロいよ天々さん
半蔵への恋心の反動だなんて・・・予想外デス
それにしても今回も相変わらずいい話だったな
実は武闘シーンが少ないあたりがすももももももクオリティ


ネギま!?
OPのみんなが幻影だったなんて悲しいことを知ってしまった
それにしてもこれは相変わらずかっこいいアニメ
おま、ザジだけスカカードww
ちづ姉が最萌2006優勝の子にしか見えない
次最終回ですかい?


ひまわり
クライマックスの展開が微妙に気になりだすから困る
しかしストーリーが本筋に入ると、エリート忍4人の影が薄いな
それにしてもこれは微妙なアニメ


武装錬金
ゲーム版のサブタイトル噴いたw
なんで斗貴子さんは浴衣ちゃうんじゃー!
とか怒ってたらそれにしてもこれは熱いアニメ
俺、カズキンがかっこよく思えてきたよ