面倒な慣習だな

そもそもバレンタインデーとかあるからホワイトデーとか発生してなぁ?
好きな人いるなら適当に理由付けて勝手にプレゼントぐらいするんやから、
わざわざイベントにせんでいいっつーの
しかも一般的になりすぎてて無視しにくいしな


とりあえずティラミス作った
試作品を家族に食わせてそれで家族分は返済完了、
あとは週末にバイト先の人々に改良版を食していただけば終わりだ
とか思ってたら、
母「どう見ても不味そうやから要らん」
俺が目の前でウマウマ言ってんのを目の当たりにしながらこのコメント
脳みそ沸いてんじゃねーの?
知ってたけど


ふぅ、ティラミスがローリスクハイリターン技でよかった
このお手軽さであの美味さはイエローカードもの
つーかティラミス凍らせてもうめぇww
エスプレッソの層をビスケットで作ってるんだが、
こいつがシャリシャリして(・∀・)イイ!!

ときめーきとーか

母「友達が蕎麦割烹の店始めたんやけどな」
父「あぁ、そうそう」
し「ふーん」
母「あんた蕎麦好きやろ?」
し「いや、好きってほど好きでは。てか蕎麦よりうどん派やし」
姉「ウチもそう!」
母「まぁ私もそうやけどな。でもあんた小さい頃(ry」


(中略)


姉「あの平べったい麺のやつなんやっけ、ほら、あれが好き」
母父「きしめんか?」
姉「あー・・・きしめん、かな」
父「きしめんもいいなぁ、きしめんも好きやなぁ」
母「確かにきしめんも美味しい。
  てかあんたきしめんもわからんのかいなほんま(ry」
し「(こいつらきしめんきしめん連呼しやがっ想いは優しいきしめぇぇぇぇぇぇん!!

全身に違和感

キャッチボールしてんだけどさ
打つにしても投げるにしても大体の動きってのはもう身体が覚えてて、
大まかに、ある程度はできるんですよね
でもやっぱりというか当然というか、細かい部分に欠陥がたっぷり
しかもどこが悪いか見つけにくい、感覚の鈍り


リリースの感覚、力の入れ具合あたりがかなり怪しい
あと腰全然回らん

(´・ω・`)しゃろーん

フェニックス組・魔導士5級 ⇒ フェニックス組・魔導士2級


2位2回、3位1回という高効率っぷり
当然ながら決して調節なんてしてませんよ、全身全霊の2位です
もうすっかりフェニックス組から動く気配がありません


スポーツタイピングはまだ修了できねぇや
でも今☆4つなんですが、武器としてはそこそこ機能してくれてる
今回はカオラ・スゥの出身国、工藤公康の背番号で私だけですの?やってきた
これはほんまい〜ぃ気分ね!

狼と香辛料

4巻です
半月もとりあえず全巻揃ったんで、こっちを先に読んで、
それから半月を一気に終わらせるぜ


相変わらずロレンスとホロの掛け合いが秀逸
もうすっかりラブラブで羨ましい限りだな、まったく

春休みなのにアニメ見るヒマ無かったとか由々しき事態




なんか「ゆうぞんが女3人にマワされるらしい」的な情報を仕入れた
もう謎だとか羨望だとか興奮だとか入り乱れて、
そんな複雑な心境の俺はおちおち寝てもいられねぇよ


じゃあみなさん、おやすみなさいノシ