なぞなぞ #2

「好きな人といるとすぐにたってしまうものな〜んだ?」
「ちn(ry」
「ちくb(ry」
『時間』


これは文章にしたら効果半減だからダメだな
「勃ってしまう」のやつを即答した当時俺14歳
しゃーないしゃーない



突然「Let's GO! Let's GO! 烈&豪!!」
のフレーズが俺の脳内でリフレインしだしたので
いい加減懐かしすぎだろ・・・
そして影山の兄さんがいかに俺たちに夢だとか勇気だとかトキメキだとかを与え続けてくれてるのかがよくわかる
いっけぇぇぇぇマァグナァァァァムっ!!!

祝割狙い

いつもこの時期に携帯変えることが多いんです


最近気付いたんですが、携帯のバッテリ消耗がすごくスピーディになってる
基本的にそんなに携帯使ってない人なんでまだ困ってはいないんですが、
不安を感じる程度にバッテリがあれになってきた
ちょっと機種変考えるわ


ところで目覚まし時計の調子が悪くてですね
携帯さんにおっくせんまんとVampire(デンカレ)のローテで起こしてもらってる
ちなみに言うと電話はFirst Good-Bye、メール着信はGod knows(以上ハルヒ)、
メッセージFはtrue my heart(佐倉紗織)
あと待ち受けはSonata ArcticaのライブDVD「For The Sake of Revenge」のジャケ


俺色に染まれ

気象庁さんよぉ

冬終わり宣言出してから寒すぎじゃね?


今日はいつものロードワークコースを走ってると、
桂川沿いの堤防で工事現場のおっちゃんに
「この先はちょっと・・・」みたいなこと言われたんで仕方なくコース変更
ずっと工事はしてたんですが、今はかなり通行に難がある状態らしく
明日からコース変えんと


ちゃうねん、寒いねん
あとそんな風吹かんでええねん

Aさん

決戦は火曜日


3月20日(火)
1週間後、ちょっくらサシで勝負してくるわ
木曜ぐらいまでには、向こうのOKが出れば写メ交換なんぞしてみるつもり


知らない女の人と会うだなんて、なんだか私怖いわ・・・(-ω-)

SHUFFLE

リシアンサスの妹キキョウて
ジョンの弟太郎って言ってるようなもんやぞ
ネリネリコリスはまだ統一性があった
とりあえずみんなあきらめないあたりが切ない
ところでこれ原作のメインヒロインは誰なの?楓?