なんだかなんだか

3月が急激に忙しくなってきたよ

2007シーズン

右足親指が巻き爪になって久しいんですが、先日治療完了したもんで、
今日は友達を連れ出してキャッチボールなんぞに興じてきました
いと醜きことになっていた指もキレイさっぱり治り、
今の俺ならなんでもできそうな気さえします


でも身体が投げ方忘れててヒドいもんだった
でも俄然「2回生はサークルで野球!」熱が盛り上がってきた

(´・ω・`)しゃろーん

フェニックス組・魔導士8級 ⇒ フェニックス組・魔導士5級


あの、スポーツタイピングがほんとムズくてですね
なかなか修了できん
あの、学問がほんとムズくてですね
ほとんどカンです
あの、決勝で90点とか取られてもですね
レベルが違う


でも今日はザコい賢者クラスが多くて、
石の回収効率は結構良かったです