Chicken Heart

こんなこと続けてていいわけないと解かってて
いつまでも続けられないとも解かってて
でもやめたくなくて
俺はどこまでも卑怯で残酷で
でも、身体より、心より、もっと深いところ
自分の中心からとめどなく溢れ出す想いは本物で
大切な人、本当に大切だし大切にしてる、大切にしたい
なのに近付けば近付くほど傷つける


考えても考えても
自分に有利な選択肢は1つも無くて
前進できる道も逃げる道も存在しなくて
だけど俺は臆病で
どこまでも卑怯で残酷で
甘えている
この場所から動けないでいる


なんでだろう
なんであの人の隣にいるのは俺じゃないんだろう
いや、隣には立てるのに
触れることができるのに
この胸にぽっかり空いた穴はなんだ


俺たちはどうなるんだろう
きっとこれからも、俺はあの人を様々な鎖で縛り、締め付け、押し潰すだろう
なんでだろう
大好きなのに
あの人の幸せを一番に考えていたはずなのに
我慢は得意なはずだったのに
自分を抑え込むことが、自分に嘘をつくことがこんなにもつらい


俺は卑怯で残酷だ

一騎当千

関さんかわいい
諸葛亮幼女化が現在のトレンドか