今気付いた

世界を大いに盛り上げるためのShiguの団
SOS団になるじゃん!


三星が世界初のハイブリッドHDDを出してきました
近頃はこれといってしぐをときめかせるニュースに出会ってなかったんですが、
これは期待が高まりまくりだろ!
WDあとは任せた!
1万回転ハイブリッドHDDを、さぁ!

リミッター解除!

先生からお呼びがかかったので足診せに行ってきました
爪治療後テーピングと絆創膏を常時装備状態やったんですが、
解除許可が出たので晴れて自由の身です
何が嬉しいって、今まで湯船に右足浸けられなかったんですよ
そもそも風呂入るとき右足にスーパーの袋装備ですよ
風呂場でヨガっすかwぐらいの勢いで安らげないバスタイムを過ごしてたわけ
明日からまたロードワーク行こう


先日バッティングセンターなんぞ行ったところ、腰周りが見事に筋肉痛
しかも最近花粉でくしゃみ多い、比例して鼻かむ機会も多いんですが、
そのたびに痛んでもうなんか惨めだわ
また行こう

(´・ω・`)しゃろーん

フェニックス組・上級魔術士1級 ⇒ フェニックス組・魔導士8級
魔導士になりました
なんかデカい本もらったんですが、
イベントシーンのシャロン様かわいいよシャロン様w


用事があったのは九条新千本までなのに、
ついでとか言って七条烏丸まで足を伸ばす俺はなんて勤勉な生徒なんだ
とりあえず超久しぶりに七斤行ったんですが、
入り口のシャロンアメリア看板に「大増量16台設置!」
みたいなこと書いてあって「うほwいい七斤ww」とか思ってたら、
麻雀格闘倶楽部」って書いてありました
マジアカ4台て(´・ω・`)


朝はやっぱレベル低いですね
プライムタイムあたりがピークらしいけどな
そのへんの時間にゲーセン居ることがねぇや
シャロン使ってますみんとかどう見ても声オタ


初めて個人成績見ました
全体正答率が56%しかないよママン・・・そら勝てんわ
アニゲとスポーツだけ66%台で頭ひとつ抜けて、
あとは50%台中盤でどっこい
昨日「芸能ないわ」とか言ってたら今日は芸能多くて、
そしたらやっぱりムズくて死んだ


初めて購買部行きました
この殺伐とした学園において、やはり後藤さんはいい癒し
輝ける存在
最近アメリア先生飽きてきたわ
つーかコメントを自由につけられると思ってたんですが、
用意された単語を選んで買って使う方式だったんですよ
QMA4になって以来最大の衝撃
俺たちには・・・これっぽっちの自由も許されちゃいないっ・・・!!

コードギアス
やべー・・・ドキドキしたな?
いやワクワク・・・ドキワクしたよな今週、な!?
ニーナはキモかったけどな
ガウェインが実は2座だったっていうガンパレ
C.C.もちゃっかり戦闘服っぽいの着込んで・・・こいつ絶対コスプレ好きだろ
てか何気に私服持ってて全部ルルのカードから引き落とされるんだろうな
それにしてもカレンさんはかわいい
コードギアスもメカニック関係、細かい技術背景とかあるんかなぁ
俺そーゆー架空の理論つーか設定好きなのよ
ガンダムシリーズの作り込まれ方とかマジ燃える
次回予告の内容と次回タイトルのアンバランスさが吉


VVV
ローラかわいくねぇ?
チョコあげて優しく駆除されたいんですが
ルチアさん頑張れとしか