あなたにとって私もそうでありたい

レミオロメンが見事に注目動画に挙がってくるあたり、
「みんな・・・さすがだな」と思った
3月9日は俺も大好きだ

はてなロディア欲しい!

[rakuten:autoplanet:10004234:detail]


はい、てきとーにフランスグッズね
傘高ぇw

アニメ魂
メロン刑事ぁぁーー!!!
ひ、ひでぇ・・・
こんなのヒドすぎる・・・つーか放送していいのか・・・
今週の大根刑事はマジでやばい
っつーかグロ、っつーかスプラッタ、CELOに任せたら完全にZレーティング
しかもちょっぴりファンタジー要素とか入ってきちゃって深い
普段猫と大根しか見ないけどChessは面白かった


ワラゲ
今週はかなりブルーだったな
だが出番が少なくても輝くのがブラック