ネーミングライツ?

競艇のレースに「なんとか記念」つって、
ネタレースに仕立て上げるのが流行ってるんすか?w
協賛つってるよなー、いくらぐらい払うんやろ

成仏しろよ

16ヶ月間慣れ親しんだ紅白スニーカーともいよいよお別れです
まず紐がもうダメなんですが、
いよいよ汚れも本格的やしソールも擦り減ってめくれとった
この期に買い替えようと
靴はスニーカー、一足履き潰し型、それが僕たちのStyle


そして新しい相棒がこいつ
こいわいよつばです!こいわいよつばです!
やはり今回も紅白に目が行った(基本的に好きなの)んですが、
同じようなのじゃやっぱ芸が無いかなぁ・・・と思うボク19歳
店行って直感で決めようと思って、直感で決めてきました


やっぱ白を基調とするカラーリングは無難ですね
ほとんどジーンズだしね
みらくるえぴそー いーちーばんめのえぴそー
「四つ葉物語」は4人が持ち寄った歌詞による合作
あれはまさにCLOVER、グランドフィナーレって感じです
繋いだ手ぎゅっともう一度繋いで、どこまでも歩こう

(´・ω・`)しゃろーん

ドラゴン組・上級魔術士4級 ⇒ フェニックス組・上級魔術士1級
見事に落ちました
もうええねん


タイピングの予習が存外難しい
安定して5問ぐらいは取らないとしんどい
なかなかタイプ速度が上がんないの
ミスタイプも結構あるし


ヤンヤン使ってさぁやとかどう見ても声オタ
最近芸能に長らく出会ってない気がする・・・ノンジャンル以外で
俺芸能もあんまり強くないんだよなぁ


シャロン様は今日も美しかったです
あの髪を撫でたいです

Step 4

女装だけに飽き足らず、幽霊の次は先生のお尻だなんて・・・
瑞穂くんったらアブノーマルプレイヤーだわ(*/ω\*)


ところで紫苑さまお茶目だよ紫苑さま

ネギま!?
OPはウェールズチームでサビ以外全部セリフでした
エヴァちゃんになら・・・襲われたいです・・・
仮契約返しで闇が抜けていく時のエヴァが、
顔はいいんちょだわ髪はちづ姉だわでびっくりしました
そして茶々丸ウイングカスタムはかっこよろしい
もうクライマックスクライマックス連呼されて、この良作も終わりか
寂しくなるなぁ、ネギまNEOも読もうかなぁ
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!


武装錬金
蝶野はアレやけどほんま言ってることはイイんだよな
カズキンおめーかっこいいぞってか斗貴子さんかわいいぞ!
俺も一心同体してほしー
そろそろ物語りも最終章か


ひまわり
それにしても最初から2期に分けてやるつもりだなんて贅沢ですわ
EDはやはりしきみVer.が最良