めざましどっち

最寄のコンビニに新入りのバイト、また同級生だ!
知った顔だらけのコンビニあなたはそれでも行く?それとも避ける?
俺は構わず行きます


買い物しててレジ並んだら、
前のおばちゃんがきしめん4つぐらいまとめ買素直な気持ち da きしめぇぇぇぇぇぇん!!
「いーつーかーかなうーからー」とかも好きです

(´・ω・`)しゃろーん

フェニックス組・上級魔術士8級 ⇒ ドラゴン組・上級魔術士4級


対戦相手が全員COMになっちゃうアレのせいで、
余裕の優勝でドラゴン組に押し上げられました
そしたらまたそこそこ戦えちゃうせいで落ちるに落ちられないんだぜ?
まぁいいよ、ドラゴンで荒波に揉まれるよ
でもCOM相手に優勝しても魔法石少ないわドラゴン入りだわいいことねぇ


己の武器とするため、とりあえずスポーツタイピングを育ててます
若本・・・まだまともな仕事だよなこれ
シャロン様は今日も美しかったです

Step 4

なんだかんだで休みになるとバイトと読み物がメインになるなぁ
だって本読んだりエロゲしたりすると、
さらっと楽しめて笑って泣いてできるんですもの
ネトゲもいいんですがっつーか当然好きなんですが、
仲間とプレイする楽しさを知ってしまうとなんとも
一番人がINする時間帯にバイトなもんで、
みんなと遊べないんだったら・・・と尻込みしちゃう、だって男の子だもん


最近は何か1つを継続よりも、
単発で量をこなす感じの遊び方になってきてる
忍耐力あたりが低下してるんかな・・・
大学入ってから目移りが激しいというか、
情熱や時間が非常に幅広く分散してるように感じる
それでも尚やりたいことは尽きないし、だからといって、
勉学を疎かにしてはいけないと警鐘を鳴らす自分もいることはいるんです
彼の権力がちょっとばかり弱いだけで


ところで紫苑さまお茶目だよ紫苑さま

Aさん

会うことには向こうもノリノリな感じでした


とりあえず「ランチでもしながらのんびり話せたらいいね」
略して「ランチ de トーク作戦」を伝えたところ、なかなかの好感触
なのでその方向で話が進んでます
この作戦を与えてくれたアドバイザーのみなさん、ありがとうございます
彼女たちがここを見てることはまずないですがこの場を借りてお礼
当然次会った時にもお礼


現状↓
「どこいく?」
「わかんねw」
「うはwいい店探しとくww」
「おk、把握w俺もれもww」

のだめ
ミルヒ帰ったw
と思ったら2分で戻ってきた!
長野で事件が起こりそうなんだぜ


すもも
委員長がかわいそすぎるw
でもエロいの大好き(´∀`)


まなび
新校歌テクノポップ
今回はなんか甘酸っぱいというかムズ痒いというか、
まぁこの作品自体が爽やかな空気感に溢れてるんですが
とにかく見る者を引き込む演出だった
誰もが一度は憧れるんだよな、
友達と、いや「仲間」か、何かをやるっていうね
ももはやってくれるやつだと思っていたよ