三次産業の光明

あー、平日のデイタイムに街へ繰り出す快適さを知ってしまうと、
もうわざわざ土日に出かけようなんて思えませんねぇ


一度バッティングセンター行きたいんですが、
最寄があぼんしてたおかげでちょっとした遠出になってしまいます
行ったらゲーセン隣接=シャロン様と相成るので嬉しさ半分だったりもする
とりあえず走りたい、早く爪治れ


この青空に約束を」のアニメ化が予定されてるそうなんですが、
主題歌は当然KOTOKO先生ですよね?
百歩譲って少なくともI'veですよね?
オラ勝手にすっげーワクワクしてきたぞ!

Aさん

まさかの俺寝落ちorz
まぁいい、焦ることはない
とりあえず3月中に結果を出したい


結局初対面時の予定とかまだまったく決まってないんですが、
まずはのんびりランチなとしながら話そうかなぁと
いやもうほんとドキドキよりハラハラの方が全然勝ってんですよ