なぞなぞ

「口に毛の生えた棒を突っ込んで出したり入れたりしながら、
 最後に白い液体を出すものなーんだ!!」
「フェ…「歯磨き」」
「( ゚д゚ )」


やっぱ歯磨き粉使うのって一般的なんですかね
しぐも今でこそ使うのが当たり前になってますが、
昔は使ってなかったように思うなぁ
今じゃ歯磨き後の口中スースー感がないと、歯を磨いた気になれません

Aさん

向こう実習で寝るの早い、こっちバイト深夜シフトばっか
となかなか時間の合わない2人なんですが、
バイト休みやったんで久しぶりにメルメル


とりあえず向こうが3月10日まで実習あって、
それ終わってからいっぺん会うことになった
初対面のおにゃのことどこで何して遊べばいいんだー!うわー!!


しかも情けないことに、向こうが策を巡らせてくれてようやく・・・みたいな
老人介護の実習をしておられるのですが、
「最近おばあちゃんとしか遊んでないわー、遊びいきたい」
旨の一文がありまして、これって「私を誘えコラ」ってフラグじゃん?
あー、シビれ切らされたってことかな・・・orz
タイミング難しいよタイミング


とりあえずこれから日取りとか決める方向なんだが、
「どこでもいい」「なんでもいい」「まかせる」
あたりの意見が来た場合が第一の試練だよな
初対面のおにゃのことどk(ry

Step 3

4人目は星崎希望
星崎かわいいよ星崎
つーか共通日常パートの面白さは言わずもがな、希望ルートおもしれぇw
分量もさすがメインヒロインですし


つーかやっぱこれ希望ルートに大事なもの眠ってました
やべぇ、俺はそれ散るを理解した・・・
もういろんなアレがソレでこんがらがった糸が快刀乱麻で!
いいよいいよー、この感覚こそ書の嗜みにおけるスイートスポットですよね〜


そう思うとこだまさんを最初にやったのは良かったのかも知れません
あれは「それ散る」というゲームの中でありながら、
それ散る」というゲームを体現したシナリオだったんですよ
青葉ルートだけはちょっと異質ですかね
おっと危ねぇ、この勢いだと一気に総括に入ってしまいそうだ
まだ小町ルートが残ってる


ところで見てくれ、こいつをどう思う?
星崎 希望(のぞみ)
雪村 小町
八重樫 つばさ
里見 こだま
森 青葉
相楽 山彦
浅間 弥太郎
朝陽
結城 ひかり
谷河 浩暉


今になって気付きました、新幹線ですか
ちなみにしぐが一角の人物となりてメディアへの露出なんかも増えた折、
幼少の頃ハピレスで旧暦の呼び名を覚えたというのは語り継がれるエピソード

コードギアス
スザクへの命令は「生きろ」でした
いろいろ難しいなぁ
これは後々のスザク不死身伝説に繋がると予想
壁に印付ける女の子って最近出てこないけどまだやってんだよね?
カレンさんまた裸っすかw
サービス要員か、サービス要員なのか・・・だがそれがいい
全裸の女の子を岩場に叩き付けるなんてスザクは鬼畜
なんか遺跡みたいなん出てきましたね
若本の目指すものとC.C.の存在と、
点々バラバラに描かれていたピース達がリンクし始めそうです
次週はどうやらオナっ娘ニーナちゃんが皇女殿下と会うようだ
ユフィ逃げてー!><


VVV
心に飛び込む君の情熱は鍵
この一節はわりと好き
超能力対決になってきました
動く紋章とか増える紋章とかちょっとイイなぁ
やっと戦えた。でも、まだ弱かった
これの後は必ずAIRのCMがあるから困る