独島の分際で

韓国の高校って、学校指定の制服は無いのが一般的らしいっす
一定の条件を満たしてれば、あとは生徒の自由らしい
昨日のニュースJAPAN見てて知ったんだけどね・・・
マジで「それなんてエロゲ?」な制服が向こうには溢れてたんですが
くそっ・・・!
なんだこのものすごい負けた感じ・・・!
さすがだなこのゲーム先進国め・・・!
しかもインタビュー受けてる女子高生1人かわいいのいたぞ・・・!


ちーくーしょー!
制服美少女とあんなことやそんなことしてぇぇぇぞぉぉ!!


昨日あたりからの注目動画で知ったんですが、
今アニメ版デスノはOP/EDともにホルモンなんですね
いやっほぅ(´∀`)

(´・ω・`)しゃろーん

今日も買い物に出かけたついでに頭使ってきました
近いとまでは言わないものの、
わりとほいっと行ける距離にゲーセンが点在するという住環境


フェニックス組・中級魔術士9級 ⇒ フェニックス組・上級魔術士8級
賢者になると白服もらえる?で白服さんもちらほら見かけるんですが、
正直普通の黒服の方がいいよ
だがシャロン様なら純白と高貴な紫も見事着こなして輝くはず
サンダース・タイガあたりの袴姿がかなり似合う
あとサングラス多すぎ
あとセリオス使って名前「ザトー」とか間違いなくギルオタ


一問多答の難しさには参るorz
「あら、わたくしだけですの?」は爽快
「なんでわたくしだけ!キィーッ!!」はめっちゃハズい
シャロン様の舌打ちすらも愛しいです
最近決勝に残って思うことは、もっと攻めないとダメだということ
決勝まで行けない率の方が高くなってきてんだけどね
いつもスポーツ四択を選ぶんですが、
このクラスの人達と決勝で渡り合おうと思ったら、
「自分が取れる」ジャンル・形式じゃダメだ
「他人が取れない」ジャンル・形式で挑まねば
自分が取れるのは他人も取れると考えてないと
とりあえず現在「ノンジャンル四択」だけ修了してるので、次からはそれでいく
場を荒らすぜ!


その帰り、バッティングセンター寄ろうと思ったらあぼんしてた
おぉジーザス、俺はどうすれば

うぉーい

駅前本屋がいつまで経っても半月4巻を入荷してくれないばかりか、
狼と香辛料4巻も置いてないんです
っつーか香辛料は全巻見当たらないし
売れてるの?ねぇ入荷が間に合ってないの?
それともイジめられてるの・・・


そろそろマジでブックカバー買って、本はアマゾンで済ませようか

Step 3

3人目はつばさで
普段の無気力ぶりと笑顔とのギャップがいいですよね
イジめてくれる女友達欲しいよ


八重樫つばさはかなり良かったですぞ
あの気さくさでお嬢属性も付いてますからな・・・
シナリオ的には、まだ納得できる範囲
「まだ」ね
スッキリはしないけど


とりあえずそれ散る各ルートに共通する部分として、
ある一定以上に他人との繋がりを深められない主人公
それがヒロイン5人のうちどれかに恋して、一線を越えようとする
んで見事恋愛成就するものの、修学旅行とその後約2週間を境におかしくなる
でも最後はハッピーエンド、っていう流れ
1度疎遠になるとこが一番の謎なんだよな・・・
こだまさんルートでは記憶が消えたかのような描写やったし、
青葉ちゃんルートは引越しで物理的な距離と共に精神的な距離も離れて、
みたいなそのへんはまぁ解かるよ
それにしたって一番アツい時期に、
電車で1時間の距離に離れたぐらいでどうにかなるもんかと
受験とかいろいろあったんかも知れんけど
んでつばさルートは、確かに「成就」って部分まで行ってないんだけどね
とは言え修学旅行で超上向いた関係が、
1ヶ月も経たずにあそこまで落ち込むもんか・・・


まぁまだあと2人分シナリオは残っている
やっぱメインヒロインを1番にやるべきやったんかな
やつは舞人の桜坂時代から絡んでるみたいだからな
星崎希望ルートに、俺の知らない何かが眠っている気がする
その何かを探して、俺は明日も文字の海へとオールを漕ぎ出す

ネギま!?
おぉぉ・・・燃えた
エヴァが黒桜みたいになっちゃったんですが
単なるネタにしか見えない要素が実は伏線だったりする
見事なまでの遊び心、エンターテインメント性ですね、面白い


ひまわり
うわー・・・


武装錬金
ヴィクターでけぇw
釘宮かわいいよ釘宮
「あの子もいつかデレるんだろうな」と思ってしまうから困る
そーいや今週ののだめプリごろ太あったけどやっぱ釘宮ヒドかったわ
キャラ名?知らねぇよ