知識の泉

今日は予定通り駐輪場の定期更新に行ったんですが、
それだけ済ませて帰ったんじゃ素っ気無いので、
駅近ゲーセンでシャロン様と戯れてきました


グリフォン組・見習魔術士7級 ⇒ フェニックス組・中級魔術士9級
優勝しまくってドラゴン組まで行ったものの、
一瞬でフェニックス組に落ちこぼれましたorz
手も足も出ない問題が多くなってきた
この悔しさはガチだぜ・・・


階級が上がるごとにちょっとしたデモみたいなのがあって、
階級と共にストーリーも展開を見せる、みたいな
対人対戦しながらストーリーモード、みたいなね
優勝とそのデモシーンには1枚絵があるんですが、正直微妙
やはり立ち絵のシャロン様がいい
あとお仕置き食らう直前のシャロン様とか、
予選落ちリストに載る時のちびシャロン様とか
あとクラス上がると行ける場所が増える
初期の頃から美麗なグラフィックが売り?のマジアカですが、
今作はさらにステージのアニメーションや背景CGなんかは秀逸


つーか後藤邑子も出てきた雪村ー!
ますます豪華やなぁ
どうやら購買部のメイドさんがそうらしいな
まだ購買部1回も行ってないから知らんかった
初級魔術士になった時のデモシーンで、
どう聞いても後藤邑子な声で「〜〜〜ですよーぅ」とか言ってきた
ゲーム内に購買部ができたんですが、
ちびキャラの外見を変えることができるんですね
ゲーム内通貨「マジカ」がもっと貯まったら行ってみよう


序盤にザコどもを蹴散らすのも楽しいことは楽しいですが、
やっぱクラス上がって、問題のレベルが格段にアップし、出題形式もフル活用して
んで四苦八苦してこそのクイズですよねー
今日もまたひとつ賢くなったなぁ

Step 3

え・・・
かぐらちゃんとそれだけの関係がありながら、何故攻略不可なのか・・・
俺は悲しみに暮れた


青葉ルートが終わった
こだまさんの話よりはまだ解かる感じやけど・・・
このルート、桜香と朝陽要らなくね?

のだめ
千秋先輩はいいツンデレ
とりあえずSオケデビューは成功ですよ、次は何が起こるんですか


すもも
もも子かわいそ(´・ω・`)
見てるのがものすごくつらい回でした
考士殿はいい加減自分が置かれている立場を認識して行動するべき
レヴィ姉さんかっこいいよレヴィ姉さん


まなび
この演説は熱い
とか思ってたら理事長がお義姉さんー!?
良かった、久川綾チョイ役じゃなくてよかった・・・
ツッコめ多佳子さん
今週もいいアニメだった
特にハリセンとか