VIP

見てたら寝るの遅くなって起きたら昼でなんかすぐバイト行く時間でそしたらもう夜だしっつーかこの調子じゃまた寝るの遅くっつーか早く寝るのって難しいよねでも明日はマジでちゃんと起きて学校の駐輪場の定期更新に行かないとうわってことはもう2月終わりかよ俺の春休みがもう半分も過ぎ去ってしまっただと!?そんなことが許されていいのかいやいいわけがない

Step 3

あんま進んでねぇや
とりあえず俺も起こしに来てくれ青葉ちゃん

Aさん

昨日から実習なんだって
彼女、大学で家政福祉やってるんですが、2回生なる前からもう実習だって
今から1ヶ月ほどやって、また3月末にはもう少し休みあるらしいけど


そんなこんなでっつーか先週末あたりから2人の時間があんまり合わず
俺がバイトだとどうしても夜遅くになるので、
んで向こうは実習あると朝6時起きらしいから悪いしなぁ
今朝、しぐが爆睡中にメール来てて、
とりあえず向こうが実習ない時にまたメールするって
だが俺は明日からバイト2連休だからこっちからメールするぜ!


そろそろいっぺん会いたくなってきた
仕掛けてみるか

SHUFFLE

私はそうゆうスプラったな話わダメです・・・
あぁ手首がムズ痒い
取れない帽子がどう見ても魔族フラグだったんですが、
まぁみんな色々大変だったな
来週以降フラれた女たちの後編ってことで殊更ブルーな予感