男はみんなバカ

って誰かが言ってた


今日は友達と遊びに行ってたんですが、ほんとに右手に力が入りません
特に指とか
握力ぜんぜん戻ってないし
今日のボウリングはもう半分ぐらい左手で投げてたんですが、
体中がまだ悲鳴を上げてるぜ
ヤワになったなぁ


カラオケはしぐ他2名で行って、1人一般人、1人オタクなんですよ
God knowsとか鳥の詩とかJAM ProとかKOTOKOとか唄うとすごく感動されたw
彼もアニメの主題歌しか唄ってなかったw
一般人の方はしぐが何を唄おうが優しく見守ってくれましたが、
「俺が唄った中で、1つぐらい心ときめく曲があったやろ?」
と帰りに訊いてみたところ、
「いぃや無いっすわ〜、すんませんw」とか言われて撃沈(´・ω・`)
皆を引き込もうとしぐ趣味全開な選曲でいったのに・・・
あんなに名曲をズラリ並べたのに・・・
でも一般向けJ-POPも彼と一緒に楽しく唄えたんで良かったっすよ


話は以下に続くんですが、寝るのも遅くて遅刻しそうになるし、
もうほんとバカ

Step 3

だって読み出したら止まらねぇんだって
こだまさんルート読み\(^o^)/オワター @AM4:30


とりあえず一言でいいから言わせてくれ


「・・・は?」


うん
全然わかんね
いや、こだまさんは全然悪くないんだよ
むしろかわいいよこだまさん
だがシナリオやばくね?
つーか恋人関係になってからの描写適当すぎね?
日付とかもうガンガン進むしよ
全てはけれ空(けれど輝く夜空のような)への伏線だったんだよ!
な、なんだってー!!!
なんて気持ちにもなれませんよこれわ
しかしまだ結論を急ぐ時期ではない
とりあえずコンプだ、次青葉ちゃんいくぜ
正直こいつ一番興味ナイから
かぐらちゃんルートが無いのはおかしい