点滅してるって

うわ、日記書くの忘れるとこやった
3日間長かったなぁ

Aさん

金曜の昼以来、やっとこさメールしたんですよ
そしたら向こうも関ジャニのコンサート行ったりして忙しかったって
亀梨くんが好きとか聞いてたんだがな、関ジャニですか
とりあえず関ジャニの大ファンな先輩から情報仕入れとくか

Step 3

里見先輩も結構かわいいよ?
イジめたくなるわー、解かるわー

ケンイチ
道着姿の逆鬼師匠はかっこいい
強い男に憧れてしまうから困るな、本能ってやつは
俺とりあえず明日から発剄練習するわ


ひだまりスケッチ(新番組)
なんかユルいのきたー
これはいい新房アニメ
じゃあ・・・俺はヒロさんで!
つーか1月の次8月かよw次回予告で吹いたw


セイントオクトーバー
玉転がしスポーツである「ボウリング」を、
「ボーリング」と表記するのが許せないんですが
ボーリングは地質調査じゃろがい!
三咲ちゃんは下らないとか言ってやりだすと燃えるタイプ
金曜の11ゲームの遺恨が体中に残る中、明日も友達とボウリングなんですよ
右手に力が入りません