ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ようやくPS2ひぐらしが発売ですね
かなり楽しめる作品になってるらしい
久しぶりにうちのPS2に火を入れようかなぁ
うたわれもやりたいし


なんか姉ちゃんが唐突に「青汁蒸しパン」とか作りやがった
ほんまあいつアホやな
パッと見「抹茶蒸しパン」にしか見えないところがタチ悪い
ほんまあいつアホやな
とりあえず明日食ってみるわ

男と女に友情は無いらしい

ゆうぞんとメールすると、いつも俺を気遣ってか、
文体をツンデレっ娘風味にしてきてくれるんですよね
セイバー風とかもあったぞ
ゆうぞん・・・(´ー`)


もっとエロゲしたりラノベ読んだりすればいいと思うよ

Step 3

「いやらしいという感情に罪はない、罪はそれを恥じることだ」
感動した


それ散る始めました
こいつらの○校生離れした語彙力は異常
とりあえず里見先輩と誕生日が同じ(6月2日)だったので、
1人目は彼女に決定しました
心に決めた人がいればそっからいけばいいんですが、
前情報なしなら美味しいものは後に残しとくもんだ
そんなわけで雪村嬢は気に入ったので後回しだぜ!
さっすが僕らの九条信乃

Aさん

飲み会だったらしく、頭痛いそうで昨日は早めにダウンなされました
聞いた感じじゃ、酒の嗜好とか強さとか似てる感じ
よかった、一緒に飲みに行ってもなんとか面目を保てそうだぞ


つーか昨日は家から一歩も出ないいつもの引きこもりライフ満喫やったから、
それをありのまま彼女に伝えたんですよ
そしたら「わぉ(*^ー゚)b」って言ってた
そら返事にも困るわな


実は今現在向こうからメールが来てるんですが、俺はここであえてスルー
ふっ、いつもの時間にメールが来なくて我慢できず送ってくるとは・・・
単純な女め、完全に教育の賜じゃね?
どうやらもう俺のことが気になって仕方ないようだな!
ははっ!


(´・ω・`)

ネギま!?
夕映っちかわいいよ夕映っち
どちらが描かれたのか存じませんが、
エンディングの色鉛筆絵はキレイで秀逸だったなぁ


武装錬金
ナレーションまで江原さんがやってくださるなんて・・・
悶えますわ(*´д`*)
と思ったらうわぁーブラボぉー!死んじゃヤだー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
と思ったら生きてたー(´∀`)
すっかり手玉に取られちまったな
今週はとてもロボットアニメくさかったです


ひまわり
わかった、脚本っつーかいや脚本もなんだけど、
演出が幼稚なんだこれ