SOS団 男組

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング


ようやく古泉にも光が
つーか朝倉&鶴屋曲はカラオケ入るのにFirst Good-Byeは無い事実
ドラマCDだからってナメやがって・・・!

Step 2

みにきすを遊び尽くしました
ファンディスクなんで遊び心満載に色々入ってるんですが、
基本的に姉しよとつよきすのコラボ


クイズゲーム「なぞきす」は、
つよきす×姉しよ×QMA×ミリオネア×ハルヒ×ブラクラ×Fateという、
本編にも様々なパロを取り込んでるつよきすらしい(?)作品に
普通に面白いぞ
つーか普通にムズいぞw
コンティニューしまくってやっとこさクリアしたところ、
みにきす全体のエンディング的なものが流れてっつーかここもハルヒパロw
村田が古泉になった時は「うはw本物センキュゥーww」


乙女さんに褒められると・・・すごく、嬉しいです・・・


明日からそれ散る

Aさん

だいぶ打ち解けてきた感があったので、
昨日は性格とかそのへんを探ってました
行動的な部分をまずお互い教えあったので、
そろそろ心情的な部分に進もうかと思いましてね
やっぱ性格が大事だしね


ツンデレが好きなんです」
ってのを一般人に解かるように、なおかつソフトにソフトに
優しそうな人なんでどうだろうな
本人も「言いたいことズバってあたし言えんかもしらんなぁ」って言ってたし
言ってください、むしろイジめt(ry

のだめ
能登ボイスは薄幸だなぁ
もう薄幸キャラ消えたけど
ここでSオケ成功しちゃうパターンと失敗するパターンに分けられますね


すもも
これは新展開、みんなで一つ屋根の下
もも子の天翔乱姫は勃ったw
はぁ、もも子みたいな許婚とかいろは殿みたいな妹とか欲しいなぁ
そのへんに降ってこねぇかなぁ


まなび
なんだこの序盤の地獄絵図はww
多佳子さんが久しぶりに見られてよかったです
晴子のせいですっかり久川綾ファンなんですが、
ウザい感じの愛洸理事長役で残念
それにしてもいつもながら良いアニメ